忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですな~


野外まで持ってくれた空に感謝しながらも、昨日はミーティング。


また来年の野外、そして12月の厳状打破に向かって動き出します。


毎度毎度の事ながら、色々思い詰めてしまいながらも、終わったら終わったで、新たな発見から次への突破口が、次々に見えて来る今の環境に感謝しております。


お金はナイ。時間はナイ。けれど次やるべき事や、やりたい事が自然と見えて来るのは幸せな事だと思います。

とりあえずの予定としましては12月に厳状打破を。

ガチンコ対決的なノリでやってみよ~かなと思案中。


個人的な話ですが、FLOSTEDは一旦LIVEをストップ。

新曲制作と音源制作に力を注げたらなと。


ATEOTOは10月17日にママ2&ライムで行われるHIPHOP&BAND混合ナイトに出演。詳しくはまた。


梵愚RESORTは12月6日にライブが決まるかもな感じで。まあまだわかりませんが。



野外が終われば年末まで一気に加速。今年も早かったな~。だけで終わらぬ用になんらかの行動を。なんらかの気持ちを。


今年も沢山、旅をした頭と心を擦り寄せて、ど~せまた酔っ払った体を引きずりながらもどーにかこーにか、記憶に残る一年を!


さてさて、色んな方に支えてもらい無事終わった野外の打ち上げを今週土曜にまたまた種松山にて行います。

DJ&BBQキャンプ!


てな感じ。


参加自由なので、気になる方ご連絡を。


昨日アタックメンズ ドイチャンから来たメール『たまには真面目な話してみましょう』にかなりドキドキしています。


眠る事のナイ用にしなければ~
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
こーるど あず らいふ HOME 焼肉ライスの2人組み