忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。龍です。
本名は『三戸オオサンショウウオ。』といいます。高校の時に識君に付けてもらいました。龍っつーのは、ただ単にちょっとかっこつけただけです。 どーでもいいかな?


ところで、SOLIDLIZMのHPの新しいLINKに、11.24の廣島×岡山解放戦線でもクオリティの高いLIVEをかまして記憶に新しい、廣島NEKSTのHPがUPされています!
充実した内容で、日記で24日の事などにも触れていたので是非覗いて見てはどーでしょーか??

さてさて、実は今週末は厳状打破クルーにとってはかなりタイトでワクワクが収まりきらない状況です!

まずは、14日!
DELETEでのレギュラーPARTY ダボ! DJ識、DJ NORIMITSUに加え IDOL PUNCH TNFFC でおなじみのジローさんのソロプロジェクト、a part of my life×箱庭DUB BOY オカザキハヤトのセッション!

そしてTNFFC 駅前旅館のDJMUSH★KAWA!!

かーなり、CHAOSかつHAPPYな夜になることマチガイなし! 是非!

そして15日は!
MOBB企画!RE-BUILDレコ発!SHINTO-KAと自分がVOを務めるバンド、BURNemDOWNがCLUB NO.9でLIVEします!
個人的な意見ですが初ライブな僕等をこんなナイスな夜に呼んでくれたヒデトゥース兄貴に感謝と、僕自信の人生に大きな変化を与えてくれ、
小心者だった僕にMICを握り、言いたい事叫びたいと思わされた、SHINTO-KAと同じステージに立てるという喜び。大きな感謝が少しでも伝えたい人に伝わり、今の自分の当たり前、見ている人の当たり前が壊れるよーなLIVEが出来るよう、精進します!
土曜の夜だし暇な人は是非!

んで16日日曜はHARDWAY!

07ラスト!っつー事でSHINTO-KA、LIVE CLEAN STAY YOUNG、CYNIC-19、TILLEWING、 TOP40AGE ってメンツでドンチャン騒ぎ!
こちらも是非!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
センコーです。 HOME 早くも年末ですが