忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところ、20日をきりました!
いやぁ、本当に一年が早い早い。

先日、岡山市内のジョイフルで厳状ミーティングがあったのですが
その時にVJに新たなメンツが加わる事が決まりました!

今回の厳状打破Vol.4にも出演してくれる、OUTa DISKと一緒に活動している
TUT・AYAと言うヤバイ奴らです。
最初は”OUTa DISKの時だけ”みたいな事だったのですが
”VJが二組いるなら、VJのバトルみたいにしてもよくね!?”
ってな事になり、『一つのイベントに二つの映像が入り混じる』という
とても面白いことになりました!!また一つ、楽しみな事が増えましたわ♪

そう言えば、オギの手に吹き出物が大量に出来てました・・・
皆さんも、注意してくださいねぇ~。



0000.JPG









PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
無限のループ HOME うぃぃす!