忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます




何もめでたい事は無いですが、去年中お世話になった方々、沢山の感謝を。





今年も沢山のよろしくお願いしますを。





ペパーランド35周年の締め括り。Fight bros.のライブは眠てぇアホ共にカチ込むような、This is Hard core punkなライブでした。




俺も目が覚めました。




来年は俺も31日に元気にライブする事が一年の目標にしよう






年末沢山の人と飲み、笑い、感じました



やはり俺はこいつを






として捉えるのではなく








として捉える




義と愛に包まれて生きたいのだと





それを誰かが



ローカルヒーローと呼ぼうとも





振り向けない過去よりも



振り向いて笑える過去を



今年も自分で居続ける事が


明日の自分になる訳ですな






今年一発目の
『厳状打破』は

4月10日(土)

KAZNOSTIC FRONT(神闘歌)


のソロアルバム発売記念GIG。




男の直球ど真ん中真剣勝負

詳細は後日



必ず予定、身を捌いてでも開けておいて下さい



フーローは少し曜日や、やり方が変わりそうなんで、またこちらも後日に。



野外もやるし、FLOSTED/ATEOTO/梵愚RESORTもLIVEしますんで。



ほんま皆様よろしくです



ではまた
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 2010
by ひぃ
URL
あけましておめでとうございます!去年はお世話になりました!また今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
そしてこのあいだのライヴお疲れ様でした!梵愚さん最高です!これからも頑張ってください!
厳状打破楽しみにしてまーす♪
write:2010-01-04(Mon)17:41 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
100105 HOME best5!!!!!!