忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペパーランド前にあるファミリーマート。
出てすぐ隣にある証明写真の機械に貼ってある広告ポスターの外人さん。
毎回ファミマを出るときに視線を感じて、「ドォッキィー!!!(千原ジュニア風の口調で読む)」とします。
なんか怖いよね。オギです。

さてさて、ワタクシ、この週末に赤穂で行われた「ライオンロックフェスティバル」へ足を運んできました。ダブ・レゲエオンリーで最高音響のサウンドシステム。
結論から言うと、







さいっこう。




無茶苦茶楽しかったです。んもー最高にだらし無く踊り続けました。

目が合うとガムをくれる「ガムの人」、昼に食べた「朝ご飯定食」(これはなにからなにまで久しぶりに100点の弁当だった)、妖気な踊りで見た者を驚愕させた「アネキ」、透かした目をした「100点の人」、強行買物野郎「即決のオギ」、「庄司似ギター」、2色にパカー割れた「奇跡の空」…等、数年後に思い出したら笑ってしまうだろう、おもしろワード(あくまでその場にいた者にのみ有効)が腐るほど出たっちゅー事は良かったって事でしょう!
また来年も行きたい思いましたね~。
さぁ、明日は我が身。しっかり勉強して厳状打破野外へ向けていきやす。


さて、昨日で7月のライブ終わりました。
8月もライブします。よろしくで~すっ。

CYNIC-19 LIVESCHEDULE

8月6日 PEPPERLAND
BLACK OUT GIG
w/maccoy、K-SHOW etc…

8月15日 CRAZYMAMA1
w/FLOSTED、COZANOSTRA etc…

8月20日 PEPPERLAND
w/ROULETTE(岐阜) etc…

8月26日 PEPPERLAND
w/DRADNUTS etc…

ATEOTO LIVE SCHEDULE

8月23日 CRAZYMAMA 2
w/beautiful poetic etc...

8月のライブスケジュールはこげーな感じになっちょります。
相変わらず平日ライブが多いですが、ぜひ、ぜひ、お越しください。

8月の週末は外に遊びにいきまっせぇ~~~~!!!!
PR
さて、さて。


昨日はカキを喰いました。


秋ですな。






秋刀魚パ~ティーがしたい。





誰かうまいサンマGETしてくれぃ!






も~年末なんてすぐにやってきちゃう訳ですよ!





12月27日。去年と同じくこの年、最後の土曜に。






『厳状打破GIG』





やります。








面子も決定しておりますが、しばしお待ちを。






今回はPARTY仕様。



PEPPER LANDにて、23時59分より!




27日から28日にかけてっつ~感じですな。





物販なんかも少し、出せたらな~と。




振る舞い酒もしよ~かなと。



ともかく、遊べる一夜。


歌って踊っていっぱい飲んで。



やりたいよ~にやっちまえい。




開けといてね~みなさん
8日金曜は
MWWR5周年企画!
18:30 開演

19:00 大倉詩
19:20 HARMLESS TERROR
19:50 BURN'EM DOWN
20:20 殺して38
21:00 OUTa DISK
21:30 ULTRA BIDE
22:10 マビキ団
22:40 ケッチ

23:10 終演
があります!

9日もペパーにて、TILL EWING企画!
CYNIC-19/LEAP FLOW/PENIES 男臭い面子でのライブもあります!
この日は朝からみんなで、川に泳ぎに行ってからライブみたい!

夜は城見茶屋でHALF MOON LYLAXESもあるし、ナインでは2on2もやってるから、みんなで遊び倒したりましょ!
辻ちゃんの個展すんばらしいっすよー。

明日まで!

是非足運んでくださいなぁ!

で、今日はコレ!ドラゴンハウス三戸も参加のこの企画!

今年で5周年を迎えるケッチ主宰の岡山ローカル自主レーベル“まるごし WORLD WIDE RECORDS”の周年記念シリーズイベントの第一弾。
総勢30名弱の岡山ローカルバンドマンが、一人一曲入魂の自作ラブソングを引っ提げてペパーランドに集結します!
ゲストには姫路よりラブマスターほりゆうじが登場!
是非ご来場を。


▼ まるごし WORLD WIDE RECORDS 5周年記念イベント Vol,1
石原慧 presents
『We Love“LOVE”~一人一曲!岡山ラブソング集会!~』

■ 7月5日(土) at PEPPER LAND
  18:00開場 18:30開演
■ 入場料 \1,000 + 1drink \500

■ ゲスト出演
ほりゆうじ(姫路より) 能勢慶子(Electric Banana Moon,PEPPER LAND)

■ 出演
芦田由美子(すさび) 石原慧(ケッチ,BOMB KETCH) 内田和隆(ケッチ) 大倉真輔(MOCMOCREW,アクビクリミナルズ) 岡茂毅(ケッチ,BOMB KETCH)
岡崎隼(アクビクリミナルズ) 片山貴文(Captain Yup!) 片山陽裕(MILESTONE) 河原龍峰(マビキ団)
塩田紗恵子(SPRITE) 重政淳志(The NothingFace From Colombia,駅前旅館) 芝景勝(Adult Plin) 下村千鶴(chocomates,Toy Poodle) 長尾沙希子(すさび)
西村洋己(Luzhin) 長谷川由紀(シクラメンズとちぐはぐ兄弟) 藤井俊幸(駅前旅館,noun) 藤井誠(冷凍人間) 文谷昌弘(駅前旅館)
本松洋子(手水,駅前旅館) 眞苅伸明(ゴッサムブラック) 松川新司(CYNIC-19) 三戸龍家(BURN'em DOWN,厳状打破) 三宅真二(GUN-CONTROL)
森本晃吏(omikoshi boys) 矢谷紀久(冷凍人間) 山本優(TILL EWING,BOMB KETCH)
※出演未決定→沖島二朗(The NothingFace From Colombia,a part of my life) 横山ヲサム(モスキートンズ,マビキ団)

ぜひぃ~っ

あー、おもろそ。

オギでした。
昔聞いてた音楽を久しぶりに聞いたり映画を久しぶりに見たりするのとその当時の事を思い出したりしますよね。
先日久々に見たセンコーのピンクのシャツによって去年の春をフワァ~と思い出してほくそ笑んでました。ウィッス、オギっす。

遅れましたが先日のDJ BAKU来岡陀佛に来てくれた皆さんありがとうございます、協力してくれた関係者のみなさんありがとうございました!
この件に関してはリュウ君が書いてるので割愛させてもらいます。
音楽を通じて普通にしてたら話もしないような人とも繋がって、街で会ったら「ウィッス~ゥ。調子どんなすか~?」なんて言える街。50m歩いたら「ウィッス~ゥ」を言える街って素晴らしいですね。
ガソリンの値上がり、物価の上昇、自殺など世間ではネガティブな話題で持ち切り。テレビなんておもしろくなくなってる。じゃあせめて街歩く時、自分が過ごす環境ぐらいは楽しくしたいっすね。

さてさて、毎日毎日誰かと接して、何かに出会って、学んで幸せな日々を送ってます。

今週はデリートで陀佛があります!
月一でレギュラーで行われた陀佛もこれが最後。デリートでの陀佛から生まれたものも沢山あったなぁ~と感慨深い気持ちになっています。
みんなで楽しもうじゃないですか。

んで来週木曜日は瘋浪があります。
是非お越しくださいな!
HOME 次のページ