忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒頭からいきなりですが、5月30日に行われた

陀佛 Vol.17 DJ BAKU
『DHARMA DANCE』"AKBAH ATTACK" TOUR2008


にてスタッフ、出演者が着ていたOfficial T-shirtが発売されます!
先行発売予定日は6月9日です!
とりあえず、先行分はネットでの販売のみとなりそうなのですが
後々は、岡山県内のお店にも置かせてもらうと思っています。

気になるデザインですが・・・
『現物を見てください!』っとしか言いようがないっすね(笑)
一応、厳状打破HPにオーダーフォームを設置しましたので
そちらでちょっとは確認出来ると思います。

ちなみにFrontの【陀佛】の文字は
陀佛の主宰者であると共に、達筆で有名な”Deapa”氏による直筆です!

それから、Backは今回の陀佛 Vol.17で
デコレーションや、フライヤーデザインをした
聖紅さんと、辻くんの合作となってます!

とてもよい物に仕上がってるんで
一度見てみてください!

SENKO
PR
本日から、四日間連続で、PEPPERLAND 平日企画!
遊神さんPRESENTS『GOLD EXPELIANCE』(綴り自信無し) START!!

一日目になる本日は、DJ 識/YES WE ARE ALL MEN/PENIES/STANCE 80s/というかなり楽しみな面子!

BURNemDOWNも出る予定でしたが、諸事情により、出れません。。

二日目20日火曜日は
ホロコースト!
ミツキさん×ジローサン×OUTaDISKっつーかなりやばいLIVE見れそうです!

三日目21日水曜は
ソリドリズム!!

ミツキ&識による、新ユニット!二回目のライブ!

四日目22日木曜は
かっ飛ばしPUNK TILLEWING!!

いずれも8時とか9時スタートで4BAND 1500YEN 1DRINKのはずなんで、暇な人は是非!!

少し触れた、僕がVOをやってるBAND『BURNemDOWN』なんですが、 一応6月12日のTILL企画から、またやらしてもらいます! ゆーのも、Guが突然抜けまして、誘っていただいたLIVEを二個も断るとゆー事になったんです。。
6月12日からまた、頑張ってやらしてもらいますんで、誰か見に来てねーっ!!
今後のBURNemDOWN LIVE日程ですー

6/28@CRAZY MAMA1 W/FLOSTED/GxSxD/TILL EWING/and more...
この日はFLOSTEDと共同企画! STUDIO LIVEらしい、爆音でカオスな日にしたいっす!

7/13@CRAZY MAMA2
W/nim(kyoto) and more..
8/2@TBA
W/THE BRAVE TEARS/BURNING SIGN(kyoto)/EF/and more..
9/10 @TBA
W/SLANG(SAPPORO)

誘ってくれた方々、本当に感謝してます!!

是非遊びに来てくらはい!
大学4年の時に石野卓球に顔が似ているといわれた事があります。
おはよーございます、オギです。そう、下唇の下だけヒゲを生やしていました。

気温もどんどん上がり過ごしやすい気候になってきましたね。
気がつきゃ僕も社会人2年目に突入。
1コインランチをこよなく愛する社会人になりました。

今週もリュウ君が言ってる通りライブ週間です。
YouTubeで見る世界もいい、音源が聞きたきゃダウンロードでもしたらいいじゃないか。今与えられた世界をフルに利用して生きる人間は素晴らしいと思う。
でも、どれだけハイテクになっても「生」っていう状態は顔色を変えない。やはり一番刺激を与えてくれるのは「その場」ですな~と。
なるべく足を運んで刺激もらって帰って糧にしたいもんですなー。


今週木曜日は月1DJパーティー瘋浪があります。
いつもの厳状打破メンバーに加えて、最近巷をにぎわす眼鏡組アウタディスクの二人とシニック19からマッコイが参加する瘋浪、是非遊びにきてくださーい。

よろしくーっす
春ですよぉー!
こないだLIVE来てくれたみんなほんまにありがとーっ!
ぐぃぐぃ 行くぜぇー!って感じでこっからの告知!
18日、RED BOX BLACKSTAGEにてYES WE ARE ALL MEN.LEAP FLOW のLIVE
普段、倉敷あんま来ない岡山の人達も是非! 声かけてもらえたら、うまい飯と酒ぐらいは紹介しますよーっ!

21日 MAMA1にて、LEAP FLOW

26日 オランダ通りのギャラリー『すろおが』にて、KILLER KILLER FANTASTIC BOMB!! 必見!

28日 PEPPER LANDにて、LEAPFLOW W/UNI and more...

5月3日 CLUB NO.9 SHINTO-KA DJ識 DJ剣波
W/KILLER BONG(THINKTANK)HRS FLASH PISTON HANABIS and more!
煙たい煙たい黒い夜!

5月5日 PEPPER LAND LEAP FLOW

5月19日 PEPPER LAND 遊神さん企画 DJ識 BURNemDOWN w/YES WE ARE ALL MEN and more!

5月28日 PEPPER LAND MUSH★KAWA企画 CYNIC-19 BURNemDOWN W/MUSH★KAWA andmore!!

そしてこれ!!
5月30日 PEPPER LAND
DJ BAKU 来岡!!!!!

W/LEAP FLOW.YES WE ARE ALL MEN.識 剣波 SHINTO-KA


もちろん、瘋浪も毎月第三木曜やってるし、このほかにもいいイベントいっぱいありそーすよ!(GOMA TBH)毎日がGW気分でやったりましょ!!


先日、タモリ倶楽部にECDが出て、タモリとみうらじゅんと3人で「これすごいねぇ~。いい形のナットだねぇ~。」なんて言いながら工場見学をしてるのはスゴイ絵でしたねー。

…という夢をみました。いや、確かにECD出そうじゃけど。…と、夢にツッコミ。オギです。


本当は3月に出そう思ってましたがズレにズレて今週発行になりました、厳状打破ZINE。
今回のクオリティーは今までのを群抜いて良いと自負しとります。

ついに動き出したリアルなオトコのリアルなハナシ。これまた次回が気になる内容になってます。
そして、今回から始まったジロウさんの映画紹介コーナー「勝手にコレエエガ!」もアンチヒーローというテーマに沿った内容で見たくなる事必至。

現在配布されてるのは問屋町周辺のみですがこの週末から岡山市内、津山、倉敷の飲食店や服屋さん、レコード屋なんかでゲットできるようになると思いますー。


所で、お知らせが一つ。
今回のフリーペーパーでスポンサーを頂いてる法界院のカフェ“trees”のロゴがガビガビになっています。この場を借りて謝罪します。すみませんでした。
そこで、変わりといってはなんですが、お店の紹介を…。

ペンやスプレーで表現するアートのグラフィティー。岡山のグラフィティーアーティストがプロデュースした店内が印象的で雰囲気抜群のtreesは法界院にある八剣伝の2階にあります。
毎週替わりのセットがおいしいです。
ゆっくり話したい時なんかに是非足運んでみてくださーい。
ちなみに厳状打破ミーティングは毎回treesでさせてもらってます。

そんなtrees主催のグラフィティーイベントが4月26日にあるそうです!
詳細はまた後日書きたいとおもいまーっす。

長くなり、支離滅裂となりましたが是非フリーペーパーゲットしてtreesでゆっくりしてみてください。
前のページ HOME 次のページ