忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ういっす!

今週20日21日と23日24日はかなりやばいっすよー!

20 21はLEAPFLOWのライブっす!どちらともペパー! 詳しい時間なんかはセンコーが書くはずー!
僕も両日とも一曲数秒だけ、シャウトで参加させてもらいますー!
21はNICOTINEとTOP40AGEが出るみたいっすー!

21の22時くらいからはナインで瘋浪!こちらもくそ楽しみだねぇ

んで23はペパーでGFK×リブクリ企画!クリスタル楽しみぃー!
24もペパーでNEVERLOOSE谷本さんの一人芝居!シントーカやケッチも!


いやはや、酒が進む週になりそーですなぁ!

一緒に遊びましょー!
PR
龍ですー!

今週土曜と日曜は見逃せないLIVEがありまっせー!

土曜はペパーでREAP FLOW(CYNIC-19ミツキさんと我らがセンコーによる、ドラム&ラックトップによる、新兵器ユニット!)センコーの作る四つ打ちから、DRUMN.BRAKECOREなどをベースに作られた曲にミツキさんの生ドラムが入る、スリリングなユニット!と、DJ 識や、壊れたホテルなんかも出るらしい、かなり危ない感じっすよー!

んで日曜はペパーでリブクリ企画!県外からニバンドかな!?んでフロアDJで、識っつー感じで!

みんなで飲んで騒ぐしかないっしょーっ!
明日はダボっす。
1ST ANNIVERSARYですよ!

前回SHUBYで見た時に 遊び心のあるかなりヤンチャなハーコーチューンをかましていて、一瞬で虜になった POSSWOKUNG aka NISHIWAKIさん。 京都WHOPEESで、ノリミツのPLAY直後に大迫力のDUB STEPで、脳と心をしっかり揺らしていただいたT2Rさん。
そしていつもお世話になります、僕の中では 『破滅的な音』のイメージで、個人的にリスペクト大のAXさん!
京都で見逃したが、噂話しだけでウキウキするTAKAAAKIさん!

そしていつもの岡山勢!

考えただけで、踊り狂えそーな、ニヤニヤしてしまう面子!

なかなかこんな癖のある、ドス黒い、はまったら抜け出せそーもない夜はありませんですよー

しかも、PEPERで!

しかもなんとなんと!
SEIKOUさんのデコが入るらしいっすー!


やばいやばいやばいやばいやばいやばい!

みんなで朝には化石みたいになりましょー

次の日19日は、SHINTO-KAは徳島で 僕の居るバンドBURNemDOWNとCYNIC-19がペパーでLIVEです!

CYNICはこの日で四人体制ラスト! 是非!

今日はDELETEでダボがありまっせー、是非みんなで酒飲みながらええ話しでもしたりましょー!

んで明日はTOWA!!
楽しみだわぁー


厳状打破ZINE VOL.2出来てます!

岡山、倉敷の服屋、古着屋、雑貨屋、CAFE、LIVEHOUSE、CLUBなんかに置いてます!欲しい片、探してる片なんかもHPに問い合わせ下さい!

あまりにも細かい感じやなかったら送ったりもしますぜぇーい!
龍です。
あけましても何もめでたくないっす。
無限のループが一瞬解けたかと思うだけで、頭と体がなまっただけ。

いわゆる正月ボケ。

31日のYES WEARE ALLMENの気持ちの良すぎるノイズが頭から抜けきらぬまま、ぼけーっと酒を飲み続け。

うーん、ダメだダメだと現実に戻る、まあ二日くらいいいっしょー。

一月もいっぱいやばいライブあるんで軽く告知を!

5日 夜10時より、ペパーでDJ EVENT DJ 識 ヤリマス!

12日 倉敷のギャラリーで、TOWA CREWの個展があり、そこで、識 剣波さん、SHINTO-KAもやるのかな?

13日はSHINTO-KAが廣島のPALCOらへんであるGRAFF BMX 音のくそやばそーなイベントに! みんなで行きましょ!

んで、16だったかな?IMAGEにサンズオウル!ここでもDJ 識!

そして遂に18日!ダボ一周年!ペパーにみんな集合だー!

んで19日はドロさん企画!ペパー! 僕のバンドとシニックでます!


どれでも気になった片はカキコミでもメールでも電話でも気軽に下さい!一緒に騒ぎましょ!


あらためまして、去年お世話になった全ての人へ感謝を。今年もどーぞよろしくです。
厳しい言葉お待ちしております。
前のページ HOME 次のページ