忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍です!明日の23時頃START!のはず!

SHIRO THE GOOD MANを迎えてのダボ!!

姫路からもPO$$WOKUNG aka NISHIWAKI!

んで今回はなんつっても地元勢もやばい!

世界に通じる男!ゲームボーイ一本勝負!永遠のROCK'N'-ROLL BOY! A PART OF MY LIFEこと、ジローアニキ!

そして、岡山を暗黒に染めたくるべく危険極まりないLIVEで話題沸騰中!YES WEARE ALL MEN からGuのSUCOLD NEEDILL! ソロは僕もまだ目撃してないんですが、かんなりやばいらしいっす! 楽しみぃぃ!

そしてGREEN HOUSEから、気になる音楽は大体知っている!かなり渋めな図太い兄貴 黒田さん!

それからそれから!

厳状打破でもおなじみ!
OUTaDISK
DEAPA


DECOで日本全国、はたまた世界までも活躍するアーティストのSEIKOUさん!

あぁぁぁぁぁ!!!!

こりゃほんまにやばいっすよ!!!


完全に現実世界から解き放たれて、視覚、聴覚を研ぎ澄まし素晴らしき世界へみんなで ダイブしちゃいましょ!!

ここチェックしてくれてる普段LIVE通いな方々も是非来てみて!!
ともかくみんなで楽しみましょ!


何度も言うけどこりゃあやばいぜ

マジで
PR
イエス!

GOD FLESHのDUB 盤がやばい事!事!

ライブ告知!

18日火曜は、僕の居るBURNemDOWNが二週連続でペパーのブッキングに出さしてもらえる事になりました!19時スタートの8BAND出演! ちなみに僕等の出番はちょいと遅目になりそーですー
気合いブリバリで行くんで暇な方よろしくです!

んで19日はママ1でBOMB KETCH企画に急遽LEAP FLOWで参加決定ー! AMAZON SALIVAという、京都のPUNK GOD ヒデサンという方率いるROCKBANDがツアーで回って来るみたいです! いろいろ噂は聞いているので楽しみぃー! こちらは20時START!

んで20日はFU-RAW!
今回は TNFFC/駅前旅館のMUSH☆KAWA先生! とMOCMOCREW大倉君がGUEST DJ!
僕も最近なかなかいいCD レコードに出会えているので、頑張っていいDJしますー

そして遂に22日はSHIRO THE GOODMANを迎えてのダボ! やばいでっせぇ!
詳細はHPへGO!

今週も来週にはぶっ倒れる気で楽しみましょ!
みなさんよろしく!

怒涛のLIVE週間でーすよ!
今日11日はペパーで、BURNemDOWN オカシゲキ 透明ロボ +1BAND? っつー なんだか不思議で楽しそうな面子で有り難くも平日から、LIVEやらせていただきます! 8時スタートのトップ張らせていただきますー! 爆音スペシャルを組み上げた最初の集会で、頭と特隊抜いて先頭ブッチな拓ちゃんバリに気合い入れて、自分の中のグレイゴーストと闘います。

んで明日、12日はペパーでリープフロウ、13日はペパーでミツキさんソロ。

んで14はこれ!
↓↓↓↓↓↓↓
◆2008/3/14 (FRI.)
壊れたホテル企画 
【TOO ZOO vol.2】
@PEPPER LAND
START 未定 / \1000(D別\500)

■カスタムノイズ(京都)
■壊れたホテル
■オカザキハヤト
■6birds barked in the park
□YES WE ARE ALL MEN


んでこの日は22時からDELETEで、ダボの変則バージョン!DEAPA マビトさん OUTaDISKの二人 MUSH★KAWAがDJする、素敵なパーティーもあります!

15日は、ペパーで駅前旅館さんの企画! THE ATTACK BOYSもなんだか企んでるみたいで楽しみ!


毎日が週末気分で今週もぶっちぎりましょ!
どーも 龍です。

本日はPEPPERLANDにて、LEAP FLOWのLIVEがありますよー!! 詳細はまったくわかりませんが、みなさん仕事帰りなんぞに ふらぁーっとPEPPER LANDに寄ってみてはいかがですかー!
ふらっと寄って1組、2組見て帰るってのもいい平日の過ごし方ですよねぇ。

なんたって平日の夜に人の生き様を垣間見る事が出来るのはとても活力になります。血が騒ぎ、一杯だけ飲んだビールの妙なほろ酔いも手伝い、家に帰ってノートに感情書き殴り、ギターをジャラジャラ鳴らし、好きな音楽を聴き、あぁ、もーこんな時間だー。。と泥のように眠る。 当たり前の一日を毎日壊し続ける事も、個人レベルの『厳状打破』に直結するんです。

もちろん、休憩やリラックスも忘れずに。

メリハリ、抜き刺しは僕の永遠の課題でもありますし。。
日々、目の前に無数に有る『厳状打破』を自分のペースでじっくり確実に越えて行こう。

最近の抜き部分は、ミツキさんに借りたシガーロスのDVD!

アイスランドでみんなと戯れたいなぁ

土曜は黒い夜。ナインでONB企画。シントーカと識

TATOO GRAFFITI LIVE 最高ですねぇ。
みんなで飲みに逝きましょ
どうも。senkoです。

先ほど、龍氏が20日、21日の告知をしてくれたのですが
その詳細を記載させていただきます!

■20日   @PEPPER LAND
STRAT  20:00~
TICKET ¥1,500

-CAST-
TOP40AGE
SIDE SELECT
Leap Frow
TOP
SCOTCH
SCHAU-ESSEN

今回はスネアを特集した、ライブです。
各バンドの、使用スネアに対する
こだわりや、スネアに込める思い入れ…etc
などに焦点を合わせた、ライブイベントです。
いつもとは違う視点?でライブを楽しんでもらえたら幸いです!

■21日   @PEPPERLAND
STRAT  19:00~
TICKET ¥2,500/3,000

-CAST-
nicotine(東京)
bifore christ(東京)
TOP40AGE
Leap Frow

NICOTINEのツアーにブッキングさせてもらいました。
日本でガンガン、ライブをしている人達のライブを見て
勉強になる事が多いと思います。


両日とも、龍氏が参加してくれます!
今から、とても楽しみですわ♪
みんなで、ワイワイ叫んで楽しみましょ~。
前のページ HOME 次のページ