忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お団子ヘアーの女の子ってなんであんなに魅力的に見えるんだろうか?
知っている人がいたら教えてください。
うなじ?それともあの丸まった部分?前髪も括ったほうがいい?下ろしてパッツン?
お団子ヘアーに会う格好は?浴衣?チャイナドレス?高校の制服?裸にお団子ヘアーってどちらもの良さがブツカッテダメだな。

昔、幕張で登場人物の奈良が言っていた。裸なのに靴下を履いているのはエロイ!と。
木多先生、なんとなくわかるようになりました。

オギです。


先日7日、8日とおもっくそ楽しんだ僕の体はようやく筋肉痛から解放されつつあります。

さてさて、今週もライブです。というか、今日PEPPERLANDでライブします!

ライトニングボルトのジャパンツアー岡山編です!


ぜひお越しください!

7:10 Open

7:30  シンセサイザー
8:05  NothingFaithFromColombia
8:40  CYNIC-19
9:10  LARGE
9:50  JINMO
10:25 LIGHTNING BOLT

よろしくっす!
 

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
1111 HOME 1110