忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええー。どーも

最近になって、そーいやこのBLOGてMIXI(綴り自信無し)にもUPされとんじゃ!!


て事をやっと意識し始めれました。

むしろ、センコーに。気付かされました。
多分、過去にも何度か言われてた『コメント来てるよ』の言葉。


コメントくれてた方々ほんますいません。


やり方がわかったんで、たまには確認してみます。

ただ、正直に言うとやっぱりパソコンの画面上で会話が進む、コメント。という制度に、今だ違和感だらけの時代遅れな僕なんで、何だか淡泊な感じになりそーなんで先に言います。

出来れば会って話しましょうね~

ただ告知とか、昨日はお疲れ様~的なもんで使うんはすげぇ便利だと思うんで使いますが。

文章作るのが下手なもんで、誤解を受け易い&受け取る側の受け取り方次第では、取り返しの付かないよーな事になる可能性がある。
等々、なんかわがままな理由や、偏見により苦手としています。


だが、くれたコメントは返します。


ほら、訳わからんくなってきた。

なんだか意識すればする程自分の言葉から遠退いて行く感覚です。
情報が飛び交い錯乱し、横行する過剰報道による感情操作。そんな一端を担っているのが自分自身になってしまっている気がしてならなくなったり。

要は使い方。もちろんそーなんだろーなと。

本当と嘘。見分ける二つの目、耳、心。

純粋で綺麗な姿。継ぎ足されて行く、黒い汁。

物にしろ、情報にしろ、ありふれた時代だからこそ、自分自信の感覚ゆーものが1番大切なんだと思います。

矛盾は簡単に繰り返される。今この時でさえも。
忘れられた痛み。
埋もれた本当の叫び。


すべてにおいて通じる事だと、最近考えていますー

お叱りの連絡等待ってますー


厳状打破 野外ライブ近付いて来ました。

着々と準備整って来てるんで、本当楽しみ。

20日までに個人的にライブもいくつか決まってるんで、また告知します。

特に10日のペパーランド。アルバムをリリースした、札幌city hard core SLANGの来岡は必見です。

僕自信も正直、いつもとは違う特別な思いでステージに立てたらな。と思います。

是非SLANGを体感しましょう。

あ、あとこないだから解禁になりましたが、野外にLIVE CLEAN STAY YOUNGも出演しますんで。
僕等の世代のやつみんな引っこ抜きました。あとはやるだけっす。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
9月10日(水) HOME 嘶爪