忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月27日、金
京都ウーピーズ(立地&ロケーション抜群っす)

Trainwreck(ドイツ)
BURNINGSING
theorem
不幸
parm
ATEOTO


なんだかんだで、もう来週になっちゃいました 個人的には人生で初めての県外のライブに胸は踊り子です。

カツ、ユウキ、ツジチャンなんかも岡山から来てくれるみたいだし、今からでも行ける人一緒に行って、週末を関西にて遊び&飲み倒しまひょ。
そして、そして、遂に1ヶ月切りました、「厳状打破野外」いろいろ感じる事がありつつ、厳状打破を年四回ペースから外してみて、なんだかんだやっぱり野外は心が踊るので、行う方向にサイコロを投げました。

今までより沢山の出店に、ツジちゃんとカツの初コラボデコレーション。そして恥ずかしながらスタッフ業にアップアップで今まで出演出来なかった自分もATEOTOにて野外初出演。

この歳で、フレッシュを感じれる事も、好きな事に頭を悩ませる幸せな 悩みも、周りのみんなのお陰だと感じております。

猛暑疲れでくたびれた体も心も、9月19日の種松山野外に遊びに来てぶっとばしてくださいな。


また、タイムテーブルやら、業務的なものは書いて行きます。


これからとりあえずスラング見る
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
日本曼陀羅遊亀団 HOME the bon\