忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9時起床のつもりが、日曜鉄板の二度寝。


予定より少し遅れ気味でNOBU絵画教室の展覧会へ


ミツキさんも来てた


辻母の嬉しそうな顔とテンションが今朝のお目覚め


ドロドロだったりキラキラだったりピッカピカだったり

とにかくみんなが力を放ってた。


展示の奥。右隅にあった太陽は僕の心まで温めてくれたよ~な


体事ポカポカするよ~な不思議な勇気をもらいこの場を後にする

倉敷名物ドブラーメンを食し、CHACHAに寄りスタジオへ。


メイクサムノイズじゃい。
雨が急に降り出す夏の夕方。雷まで鳴り出しやがってコノヤロー。あれ?さいきんテレビ見てなかったから知らなかったけどこれ台風来てる?的な

ドシャーっと雪崩
ブシャーっと爆破


夕日を見て帰宅。青春期吸い寄せられてたあの場所は今も変わらず胸が苦しくなるような場所でした。

何にも恐くない事自体が恐いのだから。恐れながらその恐れるモノにどーにかこーにかぶち当たって行きませんか?



帰宅してからはカンズメ、ビンズメ状態。頭が先にパンクするか、体が諦めるか?


何とか目標達成



明日からは集中、修業。


精神と時の部屋入室ですな


よしよし。暗闇の中ゆ~っくりと雲が動き出した。


静かに静かに音を轟かせながら。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
1116 HOME しみるねぇ