忍者ブログ
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
(10/02)
(05/05)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「綺麗に見えるそのワイシャツ、・・・でも実は見えない汚れでイ~ッパイ!!!」

…というCMを見ますが、見えない汚れって、別に問題ないがん。

「天日に干したその布団。良い匂いがするのは、太陽の匂いなんかじゃなくて、実は汗の発酵した匂いなんで~!」

…と上司に言われました。良い匂いなんじゃけ、別に問題ないがん。

オギです(結局なにが言いたいかわかりませんな)。

贅沢病ですな。


さぁさぁさぁさぁさぁ!!!
もうすぐ厳状打破野外です!!!よ!!!
ありがたい事に、形をポロポロ変えつつも今年で3回目を迎えることができました。
2007年の4月ぐらいかなぁ!?
野外ライブせん?ぐらいの軽い気持ちで始まった野外ライブ。
今思えばガキだったなぁ。と思うことももちろんあるし、ガキだったからこそ出来たんかなぁと思う事も。
もちろん、永遠のガキンチョスラッシュ(笑える人だけ笑ってもらえれば幸い)の気持ちでいきますよ。

昨日ボランティアスタッフなどと種松山へ下見にいきました。
やっぱり、現場でイメージしながら話したらテンション上がるなぁ~。
「ここにコレ置いて・・・、あ!ここコレした方がいんじゃね?」
はっきり言って、文化祭なんかの準備と同じ気分。良い意味でね。良い意味で。

大人の文化祭。

先生に怒られない祭り。多少のやりすぎ行為もご愛好。
おいしい飯食って、山ん中探索して、バンドやDJ見てテンション上がったり。

タイムテーブル等の詳細も後日発表します。
ぜひぜひ、雰囲気を楽しむだけでもかまわないので足を運んでください。

今週土曜には、F.O.G of 3の企画がママ1で行われます。
CYNIC-19出演!じぇひ、お越しください!

10月25日には、久しぶりの県外BANDを招いてのBLACKOUT GIG!
CYNIC-19(よく考えたらLCSY野口在籍時なのだ!)と2006年に10日に及ぶ東南アジアを行ったthe act we actが来岡!
JAZZYな要素をタップリ染み込ませたHARDCORE BANDです。
サンディエゴ周辺のBANDや、日本の昔のPUNKが好きな人にはぜひ見てもらいたいバンドです。

ん~、楽しみ。

11月7日にはDJ 識、deapa主催の陀佛もあるし!
ゲストには、京都から・・・おっと、まだ非公表なのか!?こちらもグワングワンになること間違いないバンドがきます。

うひゃ~、楽しみですね。

 

2週間に1度ぐらいのペースで楽しみな事、月に一回の贅沢食事、半年に一回の小旅行・・・ぐらいの贅沢がちょうど良いのかもしれない。

 


最近の夕日はヤバイぞ!!!

cynic-19 blog
http://cynicnineteen.blog93.fc2.com/

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
今週土曜ですい HOME 明後日夜は