忍者ブログ
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
(10/02)
(05/05)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かれこれ3年ほど毎月欠かさず買ってる雑誌があります。
それには毎回DVDが2枚ついていて、680円という安さが売り。内容も決して悪くない。
なんと今月はさらにもう1枚DVDが付いていて、さらにさらにオマケまで付いていました。でも値段が880円でした。
特に望んでない特典が付いて値段が上がるのには納得いきません。

もちろん買ったし、そのオマケで楽しみましたが…。こんにちは。オギです。


今日は毎月楽しみにしている瘋浪があります。
今日のゲストは、最近同級生という事がわかり急接近した、壊れたホテル・YESWEARFALLMENの熊ちゃん。最近パパになりました!でお馴染みのMOCMOCREWケンジカワイ。ファンクの風を撒き散らせ!T4Aタクヤナカヤマ。
それぞれ何を流すか全くわからない今日。

ファミレスなんかでゆっくりする暇あればナインへ集合!
ヨロシクで~す。
PR
昨日、TILL EWINGのマサルヤマモトが言ってました。

「雨ってめちゃうぜーし皆嫌がるよなぁ。天からの恵のはずなのに!」

…ほんまじゃっ!!
ビックリするわその発想!
そんな彼とはもう11年来の友人と昨日気づきました。時が経つのは早いなんて野暮な事は言いませんが、確実に大人になってるんですねー。
どうも、オギです。


明日はりゅう君も言ってる通りペパーとママ2でライブがありますねー。
足運んで人生の糧にしましょー。

昔このblogでもりゅう君が言ってましたが、平日・休日関係なく動くとそれなりに自分へ返ってくる。これは最近ほんと実感しています。

みんなが寝てる間に寝ずに行動をとる…なかなかできる事じゃないし凄いと思う。
『平等にある一秒に何回ぶっ壊してやれるか』
これ、僕の好きな愛知のバンド、KEEPAWAY FROM CHILDRENの歌詞の一節。
僕はこの考え方に凄く共感します。


あいにくの天気の週末ですがライブを楽しみましょー。
この言葉の意味を履き違えてるんは僕ですか?

誤報問題失礼しました。
でもでも、今日のペパーもおもろそーっす!

FUCKed up!!という、福山のDrumn bassの方とかSHINTO-KAも出るし!

ママ1もかなり気になる。
みなさんも、どちらかには是非!!


『何よーるかわからん』


『しっかり伝える』

矛盾が無く熱があれば、伝わる奴には伝わる。

異端と呼ばれる事は皮肉の喜びに変えて、そっくりそのまま頂きます!しとこ!
今日も暑くなりそーね


前髪を上げてオデコを出すと元気に成れる!!!
3年ほど前から僕のジンクス。
だからといってハゲるのはなしだぜ!!
オギですー。

さぁ、ほとんどの人がGW明けの今日。仕事に身が入らない人多数の街中。やるなら今だ!!なんて思っています、ダラダラと。

さてさて、みなさんどのようなGWを過ごしたのでしょうか?
僕は広島へ遊びに行ったり高松へうどんを食べに行ったりライブを見に行ったり…なかなか堪能しましたー。

広島で食べたお好み焼きがこのGWでの外食No.1に輝きました。識選手の口から「んまぁっ!!」と言う言葉が漏れてました。


そんなGW明けの仕事も定時ダッシュで帰宅、ペパーランドにいくぜ!
ちなみに龍君が書いていた今日のチケットで明日も入れるってのは誤報です~。
では!
帽子愛好家のオギです。
昔パーマを当てていた時に帽子を脱いだらデーブスペクターみたいなオールバックみたいになっていました。


毎朝天気予報が携帯に送られてくるのですが今週は毎日晴れでしたよー。
今年のゴールデンウイークは良い気分になりそうですな。
今週はそんか良い気分をさらに楽しめるライブが盛り沢山。
行けるライブは足を運ぼうじゃないですかっ!!


ところで、先月に発売されていたデラシネのDVDをようやくゲットしましたっ。
いやぁ、素晴らしい内容の30分でした。
最初デラシネを聞いた時の第一印象は決していいもんじゃありませんでした。キテレツな楽曲に好き嫌いがハッキリ別れるボーカル。僕はあんまりなじめなかったのが正直な感想でした。
しーかーしっ、やはりバンドは「生」に限る。先月京都へ見に行った時の興奮はすごかったです。
しかーしっ、しかし!彼らの魅力は楽曲に篭められたメッセージ。
ジャスラックや警察に対する怒りをかなり皮肉った歌詞には物凄いガッツポーズを送りたくなります。
Dvdでは音・歌詞・映像を堪能できます。
そして、ヨーロッパツアーの模様を収めた映像には彼らがヨーロッパで受けた衝撃を文章にしていますがそこでも彼らのスタイルにガッツポーズ。

キテレツな音楽なんて関係なく、彼らは間違いなくパンクスだと思いました。

ちょっと支離滅裂な文章ですが、オススメです。
これまたoneーBETに置いてると思いますんでチェックしてみてください!
前のページ HOME 次のページ