忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりにテレビで「ちはる」を見たんですけど、最近の若い人は知らないんだろうなぁ。
って、俺もそこまで知っているわけではないが、マモーミモーの「ちはる」です。
もう、39歳なんだって。
すっげぇ、綺麗で透明感がある感じで好きじゃなぁって。
たまぁに関西テレビに出てるんだけどなー。
オギです。


さてさて、来週日曜日は久しぶりのBLACKOUT GIGでございます。
その前の日はエレキコミックのやついいちろうがDJしにペパーにくるんだってー!!!

ぜひ、遊びに来てください!

2009年10月25日
[BLACKOUT GIG]
at. PEPPERLAND

・the act we act(豊田)
・MACCOY
・MUSH ☆ KAWA
・おみこしBOYS
・TILL EWING
・THE ATTACK BOYS
・CYNIC-19

START 19:00
TICKET 1,500 YEN

2006年に我々CYNIC-19(MACCOY,ex LIVE CLEAN STAY YOUNG のぐっちゃん在籍時)と一緒にアホな顔して東南アジアツアーを回ったthe act we actが岡山にやってきます。
僕のHARDCORE好きのHARDでCOREな部分を担っている、愛知県のバンド。そんな愛知は豊田出身の彼ら。
なんて表現したらいいかわからないけど、独特の空気を持ったバンドが多く、とてもハイセンスなバンドが多いのです愛知は。色で行ったらお洒落な茶色のイメージ(これで、なんとなく理解してくれる人がいたら嬉しい!そんな、おにぃちゃんはすごい!)。
そんな愛知特有の匂いを彼らも例外なく受け継いでいるのです。
そんな彼らの音楽をわかりやすく言うと、LESS THAN TV周辺のバンドの空気感も持ち合わせ、アメリカはサンディエゴのハードコアバンドに通じる(やっぱりSWING KIDSをどうしても連想してしまう!)。個人的には日本の古いパンクの艶っぽさも感じることができるのだ。
数々の大物バンドにも「かっこいい!」と言わせてしまう彼ら。
そんな彼らの岡山ライブです。
ひと癖もふた癖もある岡山のバンドが迎え撃つ!

ぜひ、おこしくださいな!

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
鞋竹表 HOME ふーろ~