忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳栓型のイヤホンを使っているのですが、耳にフィットするゴムの部分が取れたので必死に探したが見付からない。そしたらなんのこたぁーないほんまに耳栓のように耳に残ってました。オギです。気付けよ!…と。

 

土曜日はブーカス神宝さんの結婚披露宴ライブでしたね。

んまぁ~、神宝さんは間違いなく俺の人生を変えた人物であります。
彼がいなければ今の僕はなかったといっても過言じゃありません。
そんな人沢山いるんじゃないでしょうか岡山には。


さてさて、そんな彼を祝うように、俺が高校生の時に活躍してたバンドが再結成
したり、昔ライブに来ていたお客が集まり、まるで同窓会のようなイベントでした。もー2002年ぐらい(7年前!?)のライブハウスにタイムスリップしたかのようでした。もちろんそれぞれ大人になってはいるものの・・・。

再結成組のWATSONと41FISTERのライブはあまりの懐かしさに泣いたと言えば嘘になりますが、グッときました。
なんと言っても、41FISTERギターの谷口氏には「グググッ!」と来たのです。わぁ、あのジャンプ懐かしい!と。
ヘロヘロでラブアンドピースサインをする谷口氏に、ニヤリしつつ、なんだかんだで俺の中で欠かせないギタリストの一人だったんだなぁと再確認いたしやした。

時代は必ず変わり、ソコにいる人も次々に移り変わるが思い出は変わらないのだなぁと。

これから、どのような人生が待ち受けてどんな出会いがあってどんな人間になるのかはわかりませんが、結婚という人生の節目であれだけの人間が集まるという生き方はとても幸せだと思いました。

改めて結婚おめでとうございました。

お幸せに!

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
カップに何を注ぐんだい? HOME cynic nineteen