忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来革命


ホントに楽しかった。
今は体が痛い痛い(笑)


何度か泣きそうになりながら、また音楽の持つ無限の力や広がり、つながりに感動し、感謝した。



今週は花火にも行ったし。滝にも行った。


いっぱい笑って、いっぱい吸収して、また吐き出す。


8月6日

平日ですが、ペパーにてBLACK OUT GIGにWholly Voidで出演します。



人間は忘れ行く生き物。


忘れてはならない日。



例えこの時だけでもいいから、何か考えてみる?


それが一日でも一歩。



『平和』って言葉の一端。


この日に自分を表現出来る事に喜びと責任を感じながらも、全力でこの日の自分に自分をぶつけようと思っております。



真面目っぽく書きましたが、一緒に酒飲んで踊って。

くだらぬ憎しみなんか蹴飛ばして、小さな事にもいっぱい感動して、大きな者に怒り、吠え倒してやりましょ。

同日、広島ではスラング、ENTがライブ。

FREEDOM FIGHTERはここにもあそこにも。

夜になると歌い出すんです。

モスキート音波に集う笑顔はまた壁をぶち破る事でしょ~な。



あぁ~っ今夜も涼しいからビールでも。

皆様良い日曜の夜を。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 大変だったけどw
by Mr.Funky
URL
裏バイトで女にザ−メン飲ませまくってたら、一週間で50万いったぞwww
ttp://sersai.com/ttb/pzjjzz0/
write:2009-08-03(Mon)03:17 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
今週土曜です HOME カップに何を注ぐんだい?