忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泥だらけになって遊びたい!
オギです。


価値観が変わる事は良い事かそれとも悪い事か。そーゆー物差しで計る事自体間違っているのか?
良かったら正解、悪かったら残念。衝撃を受けた事は間違いない。


だからどーしたと思った方。



書いていて「だからどーした」って俺も思いました。


さてさて、皆さんどのような毎日を過ごしていますか?

先日一緒にライブをしたバンドに15歳の子がいたんですが、ハイスタのコピーをしていました。
10年も前の曲なんだなぁ思ったと同時に、その15歳の子にしたら5歳の時の曲なんじゃ!思ったらものすごく衝撃でした。

やはりペパーランドの平日ブッキングライブは毎回何かある!


そそそそんな中、4月から連続でさせてもらっている平日ブラックアウトギグ。6月16日にまたやります。ちなみに7月17日にもさせてもらいます(猛烈ブッキング中)。

詳細はリュウヤミトの書いた先日のblogを参照してください。

よろしくです!


そして、6月23日にこれまたペパーにてシニック19ライブします!
チョモランマトマト(綴り全く自信ないのでカタカナ)っていう東京のバンドと一緒にします。
なんだかメンバーみんなフガジが好きだったり、シニック19と好きなバンドが似ていて年齢も俺らに近いって事での強引ブッキング!なんかこーいったライブ久々なんで楽しみです。

なんやかんやで次から次へ予定があることが少なからず原動力にもなってるんだなぁと実感。

シンプルに考えるのが難しいって皮肉な話だの~


今日はデリケートでパクシル君のイベントあるみたいなんで覗いてきま~すっ


乾杯!←潤ったコップでするのにふしぎ!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
WILD HONEY PIE HOME 腰が痛いのが治りまへん。