忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に明日です~!


もどかしい気持ちとか、なんだかぐちゃぐちゃしちゃってる事とか。


周りでもなんかいっぱいいろんな事とかがあって。


だけど全部含めるから音楽が楽しいってのがあって。

やってるとかやってないとかでもなくて。


みんながなんか考えてたり、悩んでたりする事を放ち出す事が出来る方法が音楽なんかな~


例えば好きな人に話すよ~に、尊敬出来る人に話すよ~に。イロイロ。


誰かが居て始めて成り立っている。


イチミリでもいい、何か伝える事が出来る事はとても幸せな事で。


共鳴しあう心が集まって、砕きあって、そこから作り出す。


繋がったアイノテは確実に未来に繋がる『何か』を産むんだ。


見えない見えない。暗い暗い。



みんなが抱えてるのかも。だから楽しめるんだ。



ちぐはぐだけど前に進む。

転んだとしても前に転ぶ。



人の数だけある表現を。


明日と明後日。


人の数だけある楽しみかたで。



みんなで踊り明かしましょ。



二日間よろしくです。




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
厳状打破 HOME 今日、明日、週末!