忍者ブログ
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
(10/02)
(05/05)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。魚河岸えびすってゆー店、安くてオススメっす。かなり本気で飲んで喰って3千円くらいでした。


その後ナインに。



えびすで調子に乗り過ぎたとかど~とか(笑)



楽しい週末でございますな~

今日も天気最高だしねほんま。





近付いて来た『厳状打破GIG 2DAYS』なのですが、ちょいとフライヤー告知なんかと変わって来たとこがあるので報告を~



一日目に出演予定の、DJ HACとMC DADAが諸事情により出れなくなりました!

楽しみにしていた人すいません~。


まあまた次とか次の次とかで必ず出てもらいますので!!お楽しみに!


お客さんはじらされたぞ~!!



んでんで二日目に急遽、SUSUMU TANIMOTOの出演が決まりました。


当日なんの演目でやるのか?いや、むしろ何をするのか?わからないですが、現代に蘇る武士。谷本進は僕達の期待を裏切らず、その空間を、自分の表現にて引き寄せ最後には飲み込んでくれるはず。ほんと楽しみだわ。


知らない人のために説明すると。SUSUMU TANIMOTOは舞台演劇にてのソロパフォーマンスを行う、役者さんです。


さあさぁ。本格的にグツグツしてきとりますよ。



お~らぁ!おらぁ!中途半端に楽しむなよコノヤロー!!
TIMERSのライブCDの最初のMCこんなんじゃねかったかな?もっともっと噛みまくりだけどね(笑)


武士もヒッピーもPUNKSもB-BOYも。みんなで楽しめる時代が来たんだな~

流れ流れて、リアルにコスプレしてそんなんみんな居るイベント風景撮影してみよか?


何十年か後にウッドストックみたいに、伝説の~日間みたいになる。

映像見たら、チョンマゲ+紋付袴。ロン毛+柄シャツ。ビョウジャン+マーチン。ニューエラ+金ネックレス。な奴ら入り乱れてて、なんだこりゃ~みたいな。

まあ服なんてどーでもえんだが(笑)



反骨精神に溢れながらも、ピースフルな感覚は大事かと。


あ、ちょいスタジオ付くんでまたび~



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
告知的な。 HOME カッカッカァ~