忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月並みですが、5月30日DJ BAKU AKBAH ATTACK TOUR IN OKAYAMA 関わってくれた全ての方に感謝を。

それと、僕もLIVEにちょこっとだけ出てまして。最後に喋らせてもらおーと思ったんですが、うまくいかず。喋れず終い。
それを、ここに書くってのも少し戸惑ったのですが、やっぱり書きます。

僕たちは今、まさに30日の主催『ダボ』と『厳状打破GIG』を中心にあとは『瘋浪』などをやっています。

毎日もがいて、もがいて、もがいて。

何かを見出だそうと、理想に近づこうと、追いかけるごとに、近づくごとに、遠くなる用な物を必死で追いかけて。

そんな中で、一つの答を出す場所、というか、結果が出る日がLIVEの日であって。

もし、来てくれてた方で見てくれた人で、誰かのLIVEで、『やばい!』『熱い』とか、もしくは『何なんじゃろ、あれ?』とか 感じた方。

率直に言うと。。。話しましょう!!

もちろんLIVEで全てが伝わるのが1番なんですが。


こんな小さな岡山で、『ダボ』という、夜に集まり、同じものを見て、感じて。
素晴らしい事だと思う。

だからこそ、もっと繋がりたい。

もちろんそんな、簡単なやわな物じゃなく、音楽してる方だったら出しあって、そーじゃない人でも、言葉交わして。

もっともっと、前へ、表へ。

繋がれば必ず、いい意味でやりやすくなる部分は出て来るはず。

僕等ももちろん、歩み寄る事はしますし。

歩み寄る事で、人生を変える用な、狂わすよーな出会いがあるかもしれないと思うとワクワクしますし。

そーゆー出会いが沢山あるから、LIVE HOUSEやCLUBは最高だし。


町歩いてて、音楽で繋がった仲間だらけで、『うぃっすぅぅ!』 が溢れたら楽しいですしね、絶対!


正直。今のままじゃ、絶対ダメなんです。。ほんとに。

ポジティブな意味ですよー!!

変えれるとこはねこそぎ。
変わらぬ大切な核は詰め込んで。



僕等はもがき、あらがい、掻き鳴らし続けるんです。


楽しくいきましょ!ほんまに!


次は629 厳状打破で。


なにより、30日はほんとにありがとーございました!
また、楽しい場所で!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
6月ですねー 龍 HOME うっす。 龍