忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日は伝え切れそーにない感謝を、BLOGという形で申し訳ありませんが、少しでも協力してくれた方々への恩返しになればなーと。。
[TRASH BOMB]086-239-5281
平和町にある、古着、インポート、NEW ITEM、サブカルチャーに精通する、VHS、本、写真週、ポスター、などを置いてある、内容の濃~いお店!
服だけでなく、それにまつわる(もしくはその物の発信源)などを感じれるという内容!只今、土日のみ二階で古着のガレージセールも開催中です!!

[FVK]086-941-7305
こちらも平和町にある、NEW ドメスティックブランド、スニーカー、USEDレコードなどを扱うお店!
店に入ってまず目に付くのは大量に並ぶ、店主の趣味により集められた写真集、雑誌、VHSの数々。パンク、ハードコアからクラブカルチャー、仁義物からはだしのげん。などなどかなり興味深い物が多いっす!そん中で興味ある物の話しなんかを交えながら、オススメの一品を探しだしてもらい、買い物してはどーでしょーか?
内容有る買い物が出来るお店ですねー!!

[MCA]086-225-2055
こちらは少し離れてTOPOSの裏辺り、たこ公園の近く、(中山下)に位置するスケートショップ。
僕はあんまり詳しく無いんですが、どちらかというと西海岸のカルチャーが強い?ハードコアスケーターと呼ばれる部類の人(ランプ入ったりプール入ったり)なんかに強いお店かと。
店主の人柄もあってか基本的にスケーターの人が集まってる温かい感じのお店!
VANSとかVOXとかのかっちょいー!!新品の靴とかもあるし、スケートする人もしない人も、是非是非寄ってみて下さいー!
ちなみに僕はデッカイ柔らかいウィールを買って町を滑走する予定!

[BLOCK BASTA]086-234-8901
オランダ通り、西大寺商店街と当たる手前に位置するSHOP。(表町)

グラフィティーアート、ハードコア、なんかに精通するWEAR、GOODSを販売してます。

毎回行く度にかっこいい物があって、困っちゃいます。
オリジナルなんかもかっこいいし、最強のスラッジBAND(もはやスラッジって言葉で表していいのかも定かではない)コラプテッドの商品なんかもあります!
好きな方は是非っすね!
[45-forty-five]086-222-4588
西川から汽車公園と印や、ラウンドウィールなどがある道を駅方面に歩くと、右手に見えて来るお店。USインポート新品&古着のお店!ワーク物とかも沢山あって、スニーカーなどもあって、地元アーティストの音源などもあって、温かい店主が迎えてくれる、素通りは出来ないお店!
[BUBBLE]
西口を出て、線路沿いを北に歩くとすぐに見えて来る、おいし~いカレー屋さん!僕はココナッツキーマカレーが好きだなぁ~!
お得なセットメニューやら、デザートやら、酒やらもあるんで、お客さん次第でいろんな用途で行けるお店です!お洒落な雰囲気なんで、気になるあのコとどーっすか?

[TREES]086-227-0715(移転前)
法界院の駅付近にあったんですが、この度平和町に移転するみたいっす!
移転してからは二階と三階を使った2フロアでの営業になるみたいっす!飯あり、酒あり、デザートあり、音あり、ARTありの、ナイス?%E:420%#ヤに、兄貴肌なナンバさんがいつも迎えてくれる、素敵なお店です! ちなみに僕たちはミーティングなどでも使わせてもらってます!岡山の多種多様な人が集まるクロスオーバーポイント!こらぁまた平和町が楽しくなりますなぁー!!

[隠れ房]
西側沿いで、県庁通りの交差点の角の、潰れたガソスタの横のビルの一回にひっそりと佇み、にっこにっこの店主『とっちゃん』が迎えてくれる、
大人な雰囲気の本格派居酒屋!!
うまーい、焼酎をチビチビとうまーいツマミと一緒に!なんて時には最適!
なんと、日曜の夜にはOUTaDISKの二人なんかがIPODバトル!!と題して、音が鳴る夜にしているそー! 合わせて是非!!料理まじでうまいっすよー!!

[GROOVIN]
駅前と表町商店街の中にある、USEDレコード、CD屋。多種多様なジャンルの音源があり、たまにくそ熱いセールコーナーもやばいっす。OUTaDISKのしろーちゃんが働いてます!
オススメの一枚なんぞ出してもらってはいかがっすか??

[PEPPERLAND]
我らがヒーロー伊勢雄さんと、慶子さん、最高にいかしたSTAFFが居る、僕等が産まれる前からある伝統ある、由緒正しきLIVE HOUSE。ここでイベントや、ライブを出来る事が非常に有り難いし、誇りに思っています!
とにかく最高の場所!平日も問わずライブやってるし、是非みんなで遊びに行き、僕等の大好きな場所がいつまでも有り続ければ最高です!

こんなかんじで、僕の主観たっぷりで書きました!(気にいらなかった方すいません!)

各協賛店はもちろん、感謝しているとこは本当に沢山ありすぎます!
関わってくれる方すべてに毎回感謝してます!
特にここに上げた協賛店は僕もよく立ち寄る場所なので、気になった人は声かけていただいたら詳しく教えますし、なんなら一緒に行きますよーっ!

みんなで生きやすい世界へ、潤っていけたら最高ですもんね。

とにかく!本当にありがとうなんです!
こんな僕の説明分ごときで恩返しなんて舐めんなー!!なんてならないっすよね?(笑)
もちろんこれからもこちらから出来る事はしていくつもりっす!

だー!!もがくぞー!!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
うっす。 龍 HOME 紹介です! 龍