忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の朝礼で、小学生のような「~でした。」ばかりで文が終わる話をブチカマシタ会社の超天然なMさん。朝礼という少しピリッとした空気の中、中身の無い話をユルユルと話をされて久々に笑いが我慢出来ない状態を数分過ごしました。
やはり緊張と緩和の笑いの威力は計り知れない。

こんにちは、オギです。


さてライブ告知をさせてください。

3月末から4月末にかけて我等新生シニックナインチーン、毎週平日にペパーランドにてライブを行います。

まずは3月26日。
よく詳細はわかりませんが元スキャフルキングなどのメンバーから成るバンドと一緒にします。他には盟友TFAもでます。
続いて4月2日。
ペパーランドのご好意によりシニックナインチーンが平日ライブ仕切らせてもらいます。仲の良いバンドばかり集めて平日からワイワイやっちゃります。たまにはこんな日もあって良いのではないのでしょ~か。これまたTFA、おみこしボーイズ、実は2枚組だった!でお馴染みのアウタのディスク1(トシ君ソロっちゅー事ス)、など。まだ増える予定でございます。
んで翌週8日。
九死に一生スタイルで怖いものなんてないっス!スタイルじろ~兄貴プロデュース平日イベント。こちらは詳細不明でございます。
んで、ラスト16日。
三十路突入でここ最近洒落にならない色気を出しまくるラップ大好きオッサン・MUSH☆KAWA主催の月一定例会に参加いたします。アウタなんかがでるみたいどぉえす。

んまぁ~、なんと楽しい1ヶ月なんでしょ。
毎週半ばに楽しみがあるなんて~ぇぇぇ。


もう4月の事考えてるんですねそういえば。



さてさて、厳状打破が近づいて参りました。
良い意味で予想できない2日間。

みんなで「あ~おもれかったぁ~」ってゆってかえりましょ。


厳状打破ももちろんですが、2日出演初ライブを行うATEOTOもぶっちぎりで気合いを入れています。
今日にはアメリカでゲイボーイに襲われそうになて少年マサルも帰ってきて万全の体制になりやす。

是非見に来てやってください!

そいやぁ厳状打破が始まって丸2年ですね。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
夜が来れば歌いだす~ HOME 龍です