忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AXさん主催のPARTYに識/DEAPAが呼ばれて、それに同行!のつもりが、大変嬉しい事に、僕もDEPTH TAKAAKIさんと一曲やらしてもらえる事になり、雑音BOY ミツキさんを加えた四人で、一路狂都へ!!

御所や、銀閣寺からも程近い『SOCRATES』という、ナイスな地下箱。

普段LIVEとかやってんのかな?

けして広くは無い箱に、ズラッと並んだ機材を見ただけで、ゾクゾクした。

無事三人ともリハを終わらせて、腹ごしらえしに町へ。
RETURN TRIP君が連れていってくれたカレー屋は残念ながら休み。。

王将へIN!!
まずはここで、一発。
『お金が無いが、飯を食いたい方。食事後、30分皿洗いをしてくれれば、腹一杯食わせます』
の看板。

中に入ると。
『いらっしゃーい!皿洗い?』

なんてあったかい店なんだ(笑)

そして、二発目。
驚愕のボリューム。
特に、識の『餃子定食』
餃子×10 唐揚げ(大)×5
豆腐半丁 明らかにカチ盛の普通盛りご飯。

ただ、味はかなりうまかったんで!

若干食い過ぎた感、満載で箱に戻る。

すでにPARTYは、AXさんのDJからで、START!!

前回同様。狂都はやはり濃い。内からエグル用な、真相真理をついて来る用な、ドス黒い音達から、PLAYする人間の、非情、悲観、苦悩、苦痛、楽しみ、怒り、など、 感情が溢れ出す用な、音が地下から、溢れ出ていた。

浸食された偽りや矛盾だらけの世の中に、中指を突き立てる、なによりも純粋な革命。

それが、僕の中の『音楽』の一つの顔。

同じ用な気持ちにならしてもらえる音楽と、人とまた出会えた。

RHY-Sさん、TAKAAKIさん、AXさんfeat マリヲさん、NさんのLIVEは特に深く突き刺さった。

いろいろな場所から狼煙はあがってる。
俺らも今以上にやらなければ。

朝方。ギリギリのテンションを、酔っ払いなシローちゃんに助けられた。

岡山からわざわざ、タックン、シローちゃん、トシ君が遊びに来てくれた。

ホッとした。
ありがとう。

なにより、AXさんに大きな感謝を。
そして、あらたに繋がれた、TAKAAAKIさん、アリさん、わざわざ、LIVE終わりに来てくれたハルキさん。これからもよろしくお願いします。

んで、番外編。地獄、に神が居た! 二日目はまた書きます。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
続 京都。番外編 HOME 瘋浪ですよー! 龍