忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒>自分






とまではいかないが、昨日は酔っ払った。




最近いいぐらいに飲む感じを会得していたのに~


そんなん会得したからいけんのじゃろ~な~



昨日は飲むって決めてたから、いいか~



何しろLAST SUPPERが気持ちよかった。だから良いのだ。


帰り道何も覚えていないが、昨日拾った言葉や、昨日感じた感情は忘れて無いからいいのだ。


そ~。





酔っ払ってはいなかったのだ。(笑)






女の子に話かけられても、酒を飲んでいる時でさえ何喋ってええかわからんでテンパる僕は最近、キウイロールに出会いました。



見事ヒット。遅いのだ。今更が更に駆り立てる


歌詞カード読みたい。が、恋の歌過ぎると僕的にはつらい(笑)



冬だからとゆって、くぅ~


切ないな~。 とはならない


多分。




キウイロール詳しい人いろいろ教えて






あとはビートルズ。相変わらずのサバス。


トムヨーク。





ぐらいです。



ドローンに興味深々なこのタイミングでのLASTSUPPERはいたずらな化学反応か!?


こ~して、また一つ一つ音楽の深さを知って行くのです!



あぁ~






最高だー!!







なんといっても最強のリフを武器に雰囲気と存在感で他を圧倒するよ~な、それでいて、シンプルな削ぎ落とされたパンクロック。



そんなん目指す。






まだ旅の途中~



タダではいかなぃ~




タダ先はわからなぃ~





進むしかない~、踏ん張る時もある~



時には我慢も必要~




音楽と自分。




在り方がやっと分かって来た気がする今日この頃です



さぁ。今年も一年に一度、お好み焼きを外で食べる日が近づいております。



早いねぇ~





師走!!



龍です
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
おはよ~サンサン HOME 今夜が○だ~