忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず暴飲暴食が絶えまへんな。


15日

DELETEへ向かう前に居酒屋へ顔大先生とオギと。
いい感じに出来上がりDELETEへ行き、ヒデさんBARへ行き、トンマツ喰ってフィニッシュ。

泥酔&満腹により撃沈

16日

昼前から直島へ向け出発

宇野港といえばやっぱり『くるまやラーメン』

僕は味噌。ウーパーは塩。


久々でしたが最近喰ったラーメンで一番うまかったっす。

頻繁に行きたいなぁ

ガッツリなチャーシューであの値段はまじお値打ち。塩に関しては軽く生姜風味が。やりますなぁ~

そっからフェリーにて直島へ


僕は初。ウーパーは常連らしい(笑)


レンタサイクル跨いで直島ぐ~るぐる


地中美術館おもろかったわ~

島ぐるみでサイケデリックを体言する直島。遅ればせながらかなりよかったなぁ


最後はマジックアワー、日の入りにてフィニッシュ。


帰りには当新田食堂へ。動いたら喰っても大丈夫!

安易な発想の元、うどん2、ホルモン2をペロリ

こちらもやはり最強です。
デブ一直線!

そこからスタジオへ向かうのでした



んでんで、来週です!かなり楽しみ!

ATEOTO新曲なんぞやってみますよ~

5月29日(土)

『WAYAJYAGAEYE』

@OKAYAMA PEPPERLAND

TICKET 1500YEN(1DRINK)
CAST

MASTER PEACE(大阪)

BURNING SIGN(京都)

駅前旅館

MOCMOCREW

The Attack Boys

TILL EWING

nensow

ATEOTO


初ATEOTO企画でございます~ホックホックな面子でお待ちしとります!よろしくです~
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
告知 HOME 告知