忍者ブログ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
(10/02)
(05/05)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW回想記

只今五日昼、抜けない酒と腹痛と胃痛は五日間毎日続いたのはゆ~までもなく、五日分の不摂生を『ぶ~りぶりぶりぶり~』と絞り出せる機械でもあれば是非試してみたく思う。


1日

明日からの用意に出かけるも、チャリでの荷重限度がかなり早く訪れたので、カツオを召喚。二人で安スーパーやら100均を駆け巡る。

途中、カツオが本日は神様、奇人様、Jinmo様のLIVEである事に気付く。


もちろん足はそちらに向かう。



体感型SOUNDRUGが究極のサド魂により放たれる。そして究極のマゾヒスト共は、全ての穴という穴からその音を頂き、視界は遠退き、完全なる麻痺を拒否し、一度閉じた目を開けるとまた景色は変わり、終幕を迎えると、あんなに恐ろしかったモノが神のヨウに思え、もー一度。もー一度と脳細胞が叫ぶ。


天界に突き抜ける。一人の細胞すべてを駆け巡った後に。その快感を共有出来るのは天界の住人。アシッドイーターによるソウルイーター。



後遺症を残しつつ、倉敷へ帰還。



酒を飲んでおられる、兄ぃ様と合流。



更なる買い出しの末、カツオはアトリエへ。私と兄ぃ様は仕込みと言う名の飲み会を開催。


野菜の切り分け&持って行くモノの整理、チキンチャーシュー作りには気持ちを入れながらも半分の脳はすでに酔っ払い。祭前日からかなりのビアを消費。翌日は早起き出発にも関わらず三時前までの大宴会(笑) 普通に酔っ払いになりいつもの気絶系就寝スタイル。


二日
この日から二日間、牛窓にて行われる、MOON ROAD FESにて出店のため、朝8時に倉敷出発。

の予定が兄ぃの段取り不足により、9時前出発。『トトロパパスタイル』なるかなり粋なスタイルで牛窓へ向かう。



GWを満喫し過ぎたと思われる、オギTHEラスタマンはもちろん置き去りスタイル。


何とか予定時刻には牛窓着。ブース設営&仕込みに入る



いつの間にやら始まったLIVEもDJも、いつ終わったかさえもわからぬ程にただゆったりと、自分達のペースで、カズさん、マサアキヘル兄ぃ、オギファーライ、カツオ、兄ぃとボール遊びしたり、寝たり、BBQしたり。


私の段取りとゆーものはいつも完璧でありますので、タイラーメンの売れ行きも、繁盛店特有の、『来るなら来いスタイル』にて順調に売れて行ったのであります。


いつの間にやら日も落ちて、ロウソクやらにも点灯され、本日のイベント自体は千秋楽。
ここらで私達のモットーとする、『野外FESはキャンプである、そしてBBQはUNITYである』の思想の元、まだまだ楽しまナイト!なグッドバイブスボーイズ&ガールズを探索。

兄ぃが女の子四人を珍しく誘い込むも、私の予想通り、やっぱり帰ります系の返事。


兄ぃ。あんたには無理や




致し方無く、カツオ、兄ぃ、私で買い物に向かう。


途中、T-BACKシャー姉さんを仲間に入れ、オクのハローズまで、カツオの勘により向かう。


ぐねぐね曲がること30分。


帰りは私ナビにより15分しかかからなかったのは言うまでもなかろう



ワレワレの基地に戻るとなんとなんと!BBQUNITYの輪が既に出来ているではないか!


これはモッシュパート無しにサークルピットを作るヨウなモノで、やはりかなりの冷え具合!


そこへ私達、少々金ありまっせ、みんなでBBQしましょ~やスタイルにより、普段絶対しゃべらないタイプの方達とUNITYを結ぶ。


まさに『BBQUNITY!!!!!である』



かなり酔いも回って来て、先程UNITYを結んだ、隣村の方達も就寝モード。



と、そこへふらっと現れたTP氏。

TP氏も明日からの出店の為会場に前日入りしたとの事。


じわじわとTP氏との距離は縮まり、最後にはブルーハ-ツを大熱唱。


やはり私は『BBQでのUNITYの確立』というモノを今後も提唱していきたく思いまする


いつの間にやら気絶系就寝スタイルにて今夜も終幕~


三日

9時頃、極度の暑さにより起床。もちろん二日酔い、

サキちゃんカフェ、コンパンナにあったアメリカビタミン補給剤、V8にてお目覚め。しかし、そのどぎつい酸味によりOUTO!


ん~ バッドシット


もちろんみんなが集まって来れば迎え酒


本日もグッサン、オギJAH、兄ぃ、カツオ、そしてブーチャンも参加。遊びまくる



ボール遊びもかなりの進化を遂げ、白熱の試合が繰り広げられましたな。


ゴム飛びスポーツは、簡単なもんだわありゃ



ミーゴレン喰ったり、TP喰ったり、肉巻き喰ったり、BBQしたり。


喰って飲んで、注入したらもちろん気絶系就寝



気付けば二日間の千秋楽。ブリッジスタイルとやらがライブ中。私達はそそくさと片付けに勤しむも、やり切った時特有の、ラスト一絞りテンションも邪魔してなかなかはかどらず。最後はコンパンナのホットコーヒーにて心を沈めて終了!


ボロボロ雑巾カツオ君の運転により、ウーパーの待つ、ゴーストワンルームへ帰宅。


皆様お疲れ様でした。


やはりそこにあるのは愛。
このバイブレーションし続ける波形をそれぞれの形で、違う場所で、バイブレーションさせ続ける事が重要なだけなんですな


平気で頼りっ放してさぁ、そらあんたの主張する自由がまかり通るわけねーだろ。と


拳ぎゅっと握って、出すべき場所に叩きつけます


四日
昼過ぎからウーパーと散歩。

ゆったりとした時間の中に、この数日の知覚を思考に張り巡らして、また少し生きてくヒントを見つけていく


歩くって事は、黙るって事は考えるって事だ



夜はアックンの結婚式二次会へ。オメガ兄とシンヤの熱さに後押しされ俺も最終的には伝えたい全てを伝えた


あっくんおめでとう


俺はまだまだまだまだ、続いてく仲間に最高の祝福を送りたい


これからも楽しく行こう


GWが終わりかけ、ぐっと気温が上がって、夏が押し寄せて来る


今年も夏が来る


血が沸騰する程に、騒ぎまくろう


まずは

七日にペパーでATEOTOライブします! 金曜日なんでよかったらみんな飲みに来てください~
詳細はまた


んで
29日は
『wayajyagaeye』

MASTER PEACE(大阪)

BURNING SIGN(京都)

来てくれます!

地元も
TILLEWING/The Attack Boys/MOCMOCREW/nensow/駅前旅館/ATEOTO

と異色ながらも何故かまとまってボムを放てそうな面子に期待が膨らむばかりです。


全毛穴がかっぴらくヨウな夜になるかと

PEPPER LANDで7時か8時からくらいですかな

また決まり次第書きます!

今から予定明けといて~
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
告知 HOME 明後日から