忍者ブログ
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
(10/02)
(05/05)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥ずかしながら、最近初めてAC/DCを聞いてかなり衝撃を受けています。オギ・ヤング(未熟者の意味も込めて)です。

夏本番、いかがお過ごしでしょうか?僕はというとかなりの好スタートを切った夏になっています。

先日、神闘歌のイイタイコトアンネン担当カズノスティックフロント主催小豆島旅行へ行ってきました。
総勢13名による2泊3日の旅。楽しくないはずがないだろうと思ってはいましたが、まさかフェリーに乗る前から「最高ぅ~っ」って言うとは思いませんでした。
宿に泊まったのですが、着いた時には声にならない声で「ンガァ~ッツァッパホーツホツッ」と奇声を発していました。まるで浦安鉄筋家族の小鉄のように。

定番の海水浴からBBQ、まさかの寺巡り&流しソウメン食べ放題。マッコイが車のキーを無くして散々探した結果海の中から発見と言うミラクルハプニング(マッコイはずーっと海に持って入るはずがないと主張)や、見た事ない綺麗な夕日+ブルーハーツ「1001のバイオリン」=湧き出る涙…などなど。
想像の何倍もの満足感が染み込んだ体はこんがり小麦色に焼けて、やっぱり「帰りたくねーなぁー」って言いながらフェリーに乗り込み離れていく小豆島を見つめていたのです(気持ちわりぃー表現だなぁ)。

…といった非現実から現実に叩き戻された平日がスタート。意外とスムーズに日常に戻りました。
仕事中が非現実であってほしいな。と思いながらではあるが。

そんな平日ですが今日から3日間ペパーランドにて遊神君の企画があります。
岡山でライン物を使っているバンド、ユニットが集まった日になります。
ちなみに僕らも出演します。以前マッコイと2人でやっていた時に誘われたのですが現在バンド体制に戻ったので普段はライン物を使用しませんが、今回の為にちょいとライン物を使用したライブをします。僕らは最終日の金曜日にライブをします。

よければ足を運んでください。

それでわ~ぁ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
こないだの。 龍 HOME 小豆島