忍者ブログ
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
(10/02)
(05/05)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年3月に行った東南アジアツアーに行った時の事をふわぁ~と思いだすわぁ~(語尾を上げて読む)な感じにさせてくれる気温と湿度。
先日友達の口から出た「また夏がくるなぁ」に震えてしまいました。
今年の夏はどんな思い出ができるでしょーか。ちなみに昨年の夏といえば、「リブクリ中西君、海岸沿いにて失神」に尽きます。オギです。

この週末にも沢山刺激をもらいました。

まず金曜日。
電車に乗って倉敷へ。3年ブリに乗った電車が凄く楽しかった。やはり人間観察は楽しいのです。
児島で行われたB-BRIDGEというヒップホップイベントに足を運んでみました。
こーいった場所にも若者は集う事を認識。岡山でさえまだまだ広い。

そして土曜日はまるごし5周年記念(おめでとう!)イベントを鑑賞。オリジナルラブソング弾き語りイベント。飛び入り参加をさせてもらいました。様々な愛
の形を歌に乗せて披露していくみんなの姿になんだか興奮しっぱなし。「おもしれー」と叫びまくり。
やはり、その人その人が着飾らず素直に歌っている姿は気持ち良い事を再認識。

んで、日曜日。
昼間に街中をふらつくと、まあいろんな人に会うわ会うわ。なんだかHOLIDAYという言葉がピッタリな一日。
散々イロイロな所で言ってきた辻ちゃんの展示会の最終日。
辻ちゃんと出会って(最初会った時の初めての言葉が「やっほ~。どうも辻ちゃんです。」でした)あまり時間は経ってないですが、「辻ちゃんっぺ~なぁ。」なんて思える仲になるほどフランクな彼。
そんな彼の展示会。正直彼との距離が近すぎて見えきらなかった凄さをドシンとかまされました。ひいき目ナシに彼は凄いアーティストです。
彼の書き終えた後の顔は忘れないんだろーなぁ。
とにかく刺激はいつまで経っても受けて生きたいものです。
 

次はなにが起きる?









PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME 求めている物は、完成ではなく、そこに佇む思いや情熱。