忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわっ。



あったかくなりましたね~
昼間すげ~気持ちいいよなぁ~


久々にこれから先の予定的なもんでも~っ


明後日は

ペパーにて。ワークシャツ着たプードルヘアーでお馴染み、ジロー兄貴企画!!
TILL EWING/CYNIC-19/RAT RACERS/彼岸
なんかが出るみたいっすぅ~


んで今週12日は

なんだか久々に、倉敷クッキージャーにて

ツンタさん/しき/んでゲストでEXPEさん/OKIDUBINUの人とか来るはず。

ゆっるり~んな方は必ず集合~っぷす。


んで翌週は

18日にイマージュにてFLOSTEDでLIVEがあるんです~っ

デジタル的な人達が多いイベントみたいよ~っ
OLD FLAGの人出るって書いてたから楽しみ!

こちらまた詳細分かり次第告知しま~す!


んでその次の日は『花見!』

19日ね!19日!!


ほんまみなさん参加してわいわいやりまひょ


今場所探してるんだがなかなかいいとこがありません~

軽く音鳴らせて、大人数でも大丈夫なとこ誰か知ってたら教えて!!

よろしくです~ん


んで5月は五月で

16日にTREESという平和町にあるイカシタCAFE&BARにて『厳状打破EXIBITION』というのをやる事になりました!
頼れる兄貴、店長難波さんの計らいにより実現。『厳状打破』の『今』をTREES3Fに現し、表します。

LIVE PHTOやら、絵、そして映像、ライブ、DJなどなど。楽しめる内容を取り揃えてTREESのおいしいお酒、ご飯と共にお待ちします。

こちらも詳細決まり次第また!


んで

5月30日はもちろんコレ。

TILLEWING企画!
『FROM LUST TO ULTRA』

ELNUDO

COMPLETED EXPOSITION

GxSxD

FOG OF 3

TILLEWING

FLOSTED


激速ウルトラバイオレンスナイツ!!
絶対おもろいですよ。




そして、そして。
翌週ですが

6月6日。

ペパーランドにて
『厳状打破GIG』
ヤリマス!!


詳細はまた後で!!
祭ですよ!


あ、後5月1日に
平日停電GIGまたやるかもらしいです~



どんどん行きます!


やるでぃ~っ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
春のつくしフェア HOME iPodシャッフルたまに奇跡起こすよね