忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっす~

そろそろゴールデンウィークですな。


頭からってか、フライング気味に一日の金曜から黄金気分になれるど~!

停電GIG IN PEPPER LAND!
チケットも1500と安いし、面子もナイスなんで、ふら~っとお立ち寄り下さい!

8時スタート

Leap frow
MOCMOCREW
CYNIC-19
SOCOLDNEEDILL
彼岸
THE ATTACK BOYS
T/TーBOM
ATEOTO

出演順予定




そーなんですよ。久々にリープフロウがやるみたいなんで、すっげー楽しみ。


彼岸さんも停電ギグ初登場かな?
映像と音。スパークします。ドシャ-ットね。



T/T-BOMBはサイケゴリゴリDJ!!ペパーの照明と相俟って 埋められてしまえぃ!!



ど~考えてもかなり楽しくなりそーなこの面子。


我々も気合い入れてトリさせていただきます!




始めは小さな渦なんだ。



急に逆に廻る奴も居れば、溺れそーになって飛び出す奴も居るし、途中から勢いよく飛び込んでくる奴も居る。



多分中心はすごい静かで、案外全体が見渡せたりするんだろ~な~


中心に行くまでに流され流され、過程がモノを言うみたい。



誰がこの渦を大きくするんだ?

誰がこの渦を早くするんだ?


誰がこの渦を逆に廻そうとするんだ?

誰がこの渦に荒波を立てようとするんだ?


この渦はこれから何万も何億も、無限に広がる可能性を通って更に形を変える。



渦は渦。



動かすのは~。。




馬鹿笑いしながらも。
自然と相槌は消えた。

主張と調和の間で、

一人一人が揺れながらも立ち続け、今を見ていたから。





次の日はペパーで『ダボ』
GOTH-TRADがやって来ます!! こちらの詳細はまた!見逃せないです。絶対に。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
曇りが一番嫌い! HOME ライブで~す