忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハップボーイズです。

ゴールデンウィークスはどんなハップが待ち受けてるんだろかな~

これから先の告知を少し

まずは
5月1日!(金)

花金停電GIG

in PEPPER LAND!

Leap frow
MOCMOCREW
CYNIC-19
SOCOLDNEEDILL
彼岸
THE ATTACK BOYS
T/TーBOM
ATEOTO

7時半スタート予定!
チケットはドリンク込み1500円となります~っ

金曜夜から楽しそうな面子。ワクワク。


んで次の日はもちろん。

GOTH-TRAD来岡!

『だーぼっ!!』


Deapa
zen

MUNKING

夜11時半~!

ゴスさんのLIVE SETが久々に見れる!!!!


岡山のまだ末見の皆様。必ず見て聞いて脳から足から、心から。揺らされてくだせぃ!

んで少し開いて、16日。

厳状打破exibition

と名打ちまして、平和町にある、TREESにおきまして、写真。絵。映像。そしてLIVE/DJを行います!

こちらは展示などもがっつりあるので、みんなで酒飲みながら音楽聴きながら、目や耳で楽しみ、また新たな繋がり、企みなんかが生まれるといいなと思っております~

夜9時スタート予定!


展示自体は16日から一週間やっていますが、初日の16日はライブDJが入ります!


この日はいつもとは違った感じになるかもね~

TREESのうまい酒。料理。などを存分に楽しみましょ!

んで30日。
TILL EWING企画!!

F.L.T.U!

ELNUDO
COMPLETED EXPOSITION

FOG OF THREE
GXSXD
TILL EWING
FLOSTED

ティル企画にFLOSTEDで呼んでもらいました!!

サンクス!!!

爆裂! 暴走! VIOLENCE!SPEED! SCUM!

そして爆音にて、スカーッ!!

と突き抜ける夜ですぜぃ!

んで二日連続FLOSTEDでライブ!

GOD SEND DEATH vol.53
~DEHORN "「A NEW FO
RTRESS」 release tour"~
5/31(日)@岡山IMAGE

・SEC DIMENSION(金沢)
・DEHORN(福岡)
・神闘歌
・蓮獄
・懺鉄
・FLOSTED
・CHERNOBLANK
・GxSxD

OPEN/START‐18:00/18:30
ADV./DOOR‐\1,500/\2,000(+1DRINK ORDER\500)
※高校生以下\500(+1DRINK ORDER\500)


五月はこんな感じ。



もちろん平日にはペパーランドにて沢山おもろいイベントとかもあるはずです。

今日は確か、ダブマロニクスがペパーに来てるはず!マッコイ&23BIT、TOP40AGEなんかが出るのだ~っ


マッシュ兄貴の定例会も見逃せないし!


平日もラライブ!



五月はとりあえずこんな感じ~っ

んでもって6月6日は


厳状打破!!


ペパーランドで梅雨もぶっ飛ぶ、クロスオーバー、カチコミパーティーでごわす!


詳細はも~すぐ発表!




今日は天気がいいぞ!みなさんお仕事頑張って!


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
明日から祭 HOME 曇りが一番嫌い!