忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今週末18日はぺパーランドで、奈良のB-SIDE APPROACHレコ発を、小野GFK先輩と共同企画でごわす!

OOsaker!より、久々岡山登場の

CROW DRAGON TEAも来るしな感じでガツっ!!と上がりまひょっ!

ライブはもちろんなんですが、今回レコ発、B-SIDEの1stALBUMやら、僕の友達、倉敷のうまうま居酒屋で腕を奮う「割烹小野」の出張出店もありやす!ちなみにこちらは、かなり安価のSoul foodを提供予定!

んでこれまた僕の友達、辻孝文&かつなりによる、Artツインビー「LafuLife」による、wear/絵本の販売も!

ATEOTO物販も、ロンtee/tee/パッチに加え ライクァひろと!なARMYシャツもありまっせ!

+して、これまた友達nensow君のDEMO cdrも販売しとります!ノイズ、アンビエント、ドローン、環境音楽、など、独特な雰囲気で良い作品なのでこちらも良ければ!
あとあと!
僕+nensow君による、ユニット「sogwanu」のcdrが出来ました!
こちら、ちと変則的な内容になってます!
「鎮座パニックシャワートリップシリーズ」と題しまして、僕&nensowの気ままな旅の最中に、その日最高かと思われるスポットでの自然とのセッションをそのままパッケージング!そして、その日をまとめた日記と、その旅で得たささやかなお土産を、巾着袋に詰めた一品!視覚聴覚触覚!弾けろ感覚!あなたの日常に滑り込みアウトなこの作品も興味あればご笑味あれ~

ってな感じでライブハウスにゃ危険がいっぱい!
ゾクゾクしちゃう夜にするのだ!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
志波太陽 HOME ティライ!