忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝とゆ~より昼起床。


多少の寝坊によりS-FORCEへダッシュ!!



なんとか間に合い理大へ!









会場に着くと、予想より音響はしっかりめ。





WANDSというBANDがWANDSのコピーをしていた。








すぐに自分達の出番。






音出しの時点でノイズがほぼ潰されてた(笑)



Baアンプっさいだろ(笑)






外音は悪く無い気がしてスタート。







中音最悪。。








ん~。。やはり修業不足。





中音のうまい作り方がわからない。ゆっくりでもつかんでいかねば。。




LIVEはとにかく完全燃焼!!




コバヤン、ユウキ、カツ、ハチ、ヨリありがとう。





そしてアイドルライブ見て、すぐさま神戸へ。




車はライブを見に来てた五人+僕とマキコ







パンッパン(笑)








しかし楽しくあっという間に神戸上屋劇場に到着。







少し早く着いたのでぷらぷらとメシ屋など捜す事に。





途中で見つけたレコ屋へのみんなの食いつき用はハンパじゃなかったな(笑)





なかなかメシ屋が見つからず、今回の女王ヨリがイライラし始める!




結局中華街の普通の中華屋へ~






マキコ以外は全員当たり!マキコはカップ麺(笑)






ここでヨリ女王。酒でキマル。








そして会場へ。




最高音響とゆ~事で、期待していたがこれがなかなか凄まじかった。是非体感を。




DJ U-CANに揺られた。






DRY&HEAVY

DJ KRUSH

降神





素晴らしかった。






KRUSHさんはビートが突き刺さるような感覚を何度も味わった。




音圧もさる事ながら、重みが違うよ~な気がしてならなかった。



あっというまの一時間。







降神にはいわゆる『モノを見る角度の違い』で圧倒された。





また違う世界に住む人を見た。







満たされたから散歩に出かけた。








素晴らしい夜景。海。浮かぶ船。







俺は裏側を見る。





朝になれば黒く。


綺麗に見えるモノが汚している。



目で見える感覚との矛盾。



一概には語れない真実。





そこをまた越えた思想を持つ素晴らしさを味わった。



仮想現実も、言葉により現実味をおびてくる。







可能性は無限だから。








疲れきって車で爆睡。








満喫組すまねぇ(笑)








翌日は最強の豚マン。みんな満足してくれてうれしかった。







終始ハイテンションで帰岡。









みんなお疲れ様。ありがとう。








カツ、車ありがとうな。






そっからは倉敷にフライヤーまいて、台湾料理喰ってEND





そしてまたすぐに始まる今日からここから。




告知でし



11/25(Tue)
『ホログラム』@PEPPERLAND
start20:00 \1000(D別)

20:00~SNO(MOCMOCREW/G・B・D)
20:30~MC Ω
21:00~Cynic19
21:30~TheAttackBoys
22:00~大倉し(MOCMOCREW/Vo)
22:30~DJ HAC
23:00~OUTaDISK

今夜だぜぃ!



そしてそして


倉敷RedBox、BlackStage。12月7日日曜
OPEN/18:30
START/19:00
TICKET/AD/\1500/DOOR/\200(Dr代\500 別途)


--Live--
19:00 Flosted
19:40 WASHLESS
20:20 SCHERZOS
21:00 Damage★Area(大坂)
21:40 ケチャップヘッズ
22:20 SLAVE BANKER



FLOSTED二日連続LIVE。
初日はこれ。




そして遂にこれだぜ。


『陀佛-DABO- vol.19』  -AX- 『HAMMER 1988』 Release Party-“MAD DISKO 1st Anniversary circuit 2008!!
            12/8(MON.)@pepperland  start /19:00      close/27:00                  ADV /\1800 DOOR /\2300(どちらも入場の際にドリンク代別途\500頂きます。)
------GUEST------    AX (TerminalExplosion!!)           サイケアウツG (ROMZ)             ------LIVE------    OUTaDISK        FLOSTED                    -----DJ------      Deapa with 大倉詩   fucked up??      HAC (A.S)       識 (ソリドリズム)    -            -----DECO-----     辻孝文





平日ですが、かなりの豪華面子です!AXさんNEWアルバムリリースパーティー!feat勢もすんごい事になってましたぜーい!!

是非是非チェックを!!

サイケアウツさんなんかも岡山では確実に見る事出来ないはず!!


迎える岡山勢もDJ/BAND共に見所十分!!


HACはHIP HOPを基盤にしながらも、攻め攻めスクラッチ、ジャグリング等を武器に見せて躍らす!
少し違うがBAKUなど好きな方はツボのはず!!


fucked up!? は大人なDrumn bassからハーコーチューンまで!DJ歴の長さを物語る、雰囲気を読みフロアを手中に納めて行くよ~なプレイは必見!!


OUTaDISKはいつも通り、いや~それ以上のLIVEを見せてくれるはず!最近ペパーに導入されたレーザービームが一番お似合い!



DEAPAは最近トラック作りに没頭中!自身のトラックを混ぜたDJ PLAYにMOCMOCREWのVO 大倉詩のラップが絡んで行くLIVE!!
野外の時もフロアをロックしたこのユニットは注目度大!


そして主催!
DJ 識

Brake core/Drumn bass/dub step/GABBAなど!

最近は幅広くゆる~い、Trip SOUNDから激速ハーコーシットまで!どんな攻め方で来るのかわからないのがより一層楽しみが増す!


そして我々FLOSTED!!

この日も一気にノイズ!ブラスト!カオス!で駆け抜けます!




辻氏のデコもかなりおもろい事になる予定!!
これは当日来てからのお楽しみ!!



AXさんはパソコン等でAX (TerminalExplosion!!)と、検索してもらえたら試聴など出来ると思いますので是非!


サイケアウツGさんも『ROMZ』で検索してもらえると出て来ると思いますので気になる方は見て下さい!!



チケット予約受け付けています!質問等も連絡下さい!


ヨロシクです
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
お知らせぃ HOME 姫路回想。そしてまた明日へ