忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。オギです。

昨日久々にテレビを見ていると明らかに故意的にバカなふりをしていると思われるアイドルを目撃。昨今のお馬鹿芸能人ブームの影響だろう、バカなほどカワイイといった雰囲気が出まくっていた。
そーゆー時代と考えたらソレまでだが、そーゆー時代でいいのか?
あくまで俺個人の意見だがバカを売りにして芸能界を生き残る。それに関しては何も思わない。それも芸だから。しかし、バカである事がカワイイ女としてのステータスとして表現しているとしか思えないテレビに疑問を感じる。

テレビを見る回数が減ったのは俺だけじゃないハズ。単純に楽しくないのが理由だが、ネットの普及が後押ししているのも理由の一つだろう。この傾向は素人から見ても続くとしか考えれない。しかしだ、今だにテレビが発する情報の影響力自体はさほど変わっていないんじゃないだろうか?
そんな中でだ、バカ(丁寧に「さん」付けで呼んでいる事に違和感を感じる)=カワイイなんて公式を提案してみろ。世の中「おバカ様」だらけになるぞ。怖いですよ~。
大袈裟に言い過ぎましたが。

ニュース番組に至っては事実を伝えてはいるが、果たしてそれが果たして100%の情報なのか?と疑ってしまう。どちらか一方の意見じゃないか?とか。

ネットで情報が入る(これも真実)今、何が本当か、なにを信じるか自分次第の世の中。勝手な解釈をして狂う人間もいれば、自分の糧にする人間もいる。

メディアから与えられた情報だけを信じて生きる。そういった人間には成りたくない。
この考えが最近強くなってきています。

目を閉じてもう一度考える。
もしも日本が愛嬌のない、おバカ様だらけになったら…。これは怖いですよ~。

そんな事よりお知らせがあります。
CYNIC19よりマッコイが脱退しました。
実は10月28日のライブで辞める事は決まってましたが、本人の意向により事後報告になりました。

彼はオリジナルメンバーで、5年以上という俺のバンド歴史上一番長い間付き合いでした。
彼との沢山思い出を語るより、これから起こるであろう様々な出来事に期待してみようと思います。

彼がこの後どうするかわかりませんが、音楽を続けていくでしょう。
シニック19はまた形は変わりますが続けていきます。
早速ですが今月の25日にペパーランドでライブがあります。
どういった形でライブをするかはお楽しみにしてもらって。
是非ライブへ足運んでください。よろしくお願いします!

11/25(Tue)
『ホログラム』@PEPPERLAND
start20:00 \1000(D別)

20:00~SNO(MOCMOCREW/G・B・D)
20:30~MC Ω
21:00~Cynic19
21:30~TheAttackBoys
22:00~大倉し(MOCMOCREW/Vo)
22:30~DJ HAC
23:00~OUTaDISK
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by NONAME
ニュースは事実を伝えてなんかいないですよ。
write:2008-11-20(Thu)17:36 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
月面宙返り HOME 告知的