忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じんわりと、やんわりと解りかけてたモノが一気に近づいて来た24歳から25歳になる年。


仕事はある愛するモノもある喰ってけるだけの金も何とかある。




ただただ、真っ黒な雲が向こうからゆ~っくりと押し寄せて来るのもあからさまだ


小さい頃から、雨が降る!と言われる日にも傘を忘れるタイプだ 。


何もかも その時 を軸に生きて来た。



初めて本当の意味で、先を見据えだした今日この頃。


あの日忘れて行った傘はまだ変わらずそこに置いてある



そ~、多分人間の元根本なんてそんな簡単に変わるもんじゃないんだろ~


あんたは小さい頃からそ~だった!


という言葉を親からよ~く聞きませんか?


俺は非常によく聞くんだな~



変わらずに居て、変わり続けるモノもある


まだまだツルンツルンでフニャフニャ。


だけどやっと現れた気がするこの核。

変えた何か、変えてくれた、何か、変えられた何か


じっと見つめて。この穴蔵でじっと見つめて


あらかじめ決められた世界にそろそろさよならするタイミングなのかなと



25歳の自分を整理整頓しなきゃ!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
1124 HOME 1122