忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろどろした違和感を抱いて寝る夜


扉を開けた用な音で目が覚めて



また変わらぬワンルームで飛び散って行った弱さを拾い集める


体を駆け巡り脳に浸透する前に眠りにつかなきゃ


また明日も仕事だ


イロイロ考えてたら涙が出そうになる


悶える自分なんて大嫌いで


アイツ達と笑ってる時が今は一番楽しくて楽なんだな~


隣に居る自分にまた問い掛けるような時間に、また欲望に覆い隠される自分が居て、その目の前を走り過ぎる光に嫉妬して。

いつになったら この快感を解放出来るのだろ~かね

つまりは単純に大好きなだけなのに



今のとこまったくとして返事は来ないよーです


光を求めて、また向かって来る憂鬱へ


虚ろな目をして 進めど進めど


結局 枝である以上、幾度かの冬を越すと折れ、曲がってしまうのかな?
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
1127 HOME 1125