忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍です!明日の23時頃START!のはず!

SHIRO THE GOOD MANを迎えてのダボ!!

姫路からもPO$$WOKUNG aka NISHIWAKI!

んで今回はなんつっても地元勢もやばい!

世界に通じる男!ゲームボーイ一本勝負!永遠のROCK'N'-ROLL BOY! A PART OF MY LIFEこと、ジローアニキ!

そして、岡山を暗黒に染めたくるべく危険極まりないLIVEで話題沸騰中!YES WEARE ALL MEN からGuのSUCOLD NEEDILL! ソロは僕もまだ目撃してないんですが、かんなりやばいらしいっす! 楽しみぃぃ!

そしてGREEN HOUSEから、気になる音楽は大体知っている!かなり渋めな図太い兄貴 黒田さん!

それからそれから!

厳状打破でもおなじみ!
OUTaDISK
DEAPA


DECOで日本全国、はたまた世界までも活躍するアーティストのSEIKOUさん!

あぁぁぁぁぁ!!!!

こりゃほんまにやばいっすよ!!!


完全に現実世界から解き放たれて、視覚、聴覚を研ぎ澄まし素晴らしき世界へみんなで ダイブしちゃいましょ!!

ここチェックしてくれてる普段LIVE通いな方々も是非来てみて!!
ともかくみんなで楽しみましょ!


何度も言うけどこりゃあやばいぜ

マジで
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME 告知ぃぃー