忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「人生、死ぬまでに必ず3人ほど殺してやりたいと思うほど憎い人は現れる。しかし、その人は必ずお前を成長させてくれる。」
と生前の藤山寛美は言ったそうです。なるほど!と思いました。オギです。

30日の厳状打破はお疲れ様でした!来てくれた方、バンドの皆さん、理解ある愛すべきナイン二人、ありがとう~。

最初に…、スタート時間が大幅に押してしまって申し訳ありませんでした。
この反省を生かします。

個人的にここ最近、色んな事が起きたり色んな所へ遊びに行ったり色んな事を考えたり・・・30日の厳状打破は特別な日でした。

ライブの途中に考えさせられる部分があったり、いろんな人との話の中で一喜一憂したり。

厳状打破が発信した物を誰がどう受け取るのは自由。ただ、一緒に興奮したい。
僕はそう思っています。

毎回毎回終わった後に次の道への看板(行き先はめちゃあるのだが…)を見せてくれるイベントが今岡山にある、行なっている。なんて幸せな事なんでしょ。

恵まれた状況を与えてくれてる岡山へ愛を還元しーましょ。

ところで、僕は次の日仕事遅刻しませんでしたが、親父に起こされました。その時、彼はこう言いました。

「遊びが楽しいなら仕事なんて辞めてしまえ!!!」

なんか、高校の頃に

「遊びが楽しいなら学校なんて辞めてしまえ!!!」

と言われていた事を思い出しました。

てか、どんな選択肢なら。

今日から4月。
新生活始まる方、思う存分今の生活を堪能して最大限に生かしてくださいな。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
本日! HOME