忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
(10/02)
(05/05)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日土曜は最高の夜になりましたね!関わったすべての人に感謝を!

そして中心となって動いていた、識、DEAPA、OUTaDISKお疲れ様です!

GUEST のシローサンはかなりのGOOD MAN具合を出していましたね!あんなに遊び好きだがPLAYはもーばーっちり!!踊らされましたよーっ!

NISHIWAKIさんのHARD COREセットはもー最高!!

佐伯さんの危ない音大放出具合もやばかったしなぁ。。

個人的には終わったときにはもースカッスカッになってまして。これぞ最高の夜だなぁーって感じで。


正直、今の岡山の現状、なかなかこーいった手のPARTYで集客を今以上に上げて行くのは困難な道のりだとは思う。
だがGUESTの方々からの反応や、意見、他の土地のリアルな現状などを聞いていたりすると、東京大阪を別とした土地とはさほど変わらぬ位置からの用意ドン!だと僕は感じる。

しかも県外の方々からよく言われる言葉に『岡山は独特のノリがある』 『岡山LIVEしていて楽しい』 などよく言ってもらえます。

これは間違えなく僕たちの力が、たとえほんの少しでも加わったからこそ 出ている、感じさせる事が出来る ノリ なんだと思っています。

地方です。岡山です。たしかに地盤は無いかもしれません。

だからこそ!今出てきかけている、岡山、僕たちらしさ、ノリ、なんかを大切に、しっかりゆっくり積み上げて精製していければなと思います。


まだまだまだまだ先は長く道は険しい。だが。。。
『俺に出来てお前らに出来ない事は無い』by Boss the mc

なにはともあれ、来てくれてたみなさん!次もその次もずーっとよろしくっす!いつもありがとう!


本日LEAP FLOWのライブがペパーであります!暇な方々是非!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
遂に HOME 遂に!