忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
(10/02)
(05/05)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、タモリ倶楽部にECDが出て、タモリとみうらじゅんと3人で「これすごいねぇ~。いい形のナットだねぇ~。」なんて言いながら工場見学をしてるのはスゴイ絵でしたねー。

…という夢をみました。いや、確かにECD出そうじゃけど。…と、夢にツッコミ。オギです。


本当は3月に出そう思ってましたがズレにズレて今週発行になりました、厳状打破ZINE。
今回のクオリティーは今までのを群抜いて良いと自負しとります。

ついに動き出したリアルなオトコのリアルなハナシ。これまた次回が気になる内容になってます。
そして、今回から始まったジロウさんの映画紹介コーナー「勝手にコレエエガ!」もアンチヒーローというテーマに沿った内容で見たくなる事必至。

現在配布されてるのは問屋町周辺のみですがこの週末から岡山市内、津山、倉敷の飲食店や服屋さん、レコード屋なんかでゲットできるようになると思いますー。


所で、お知らせが一つ。
今回のフリーペーパーでスポンサーを頂いてる法界院のカフェ“trees”のロゴがガビガビになっています。この場を借りて謝罪します。すみませんでした。
そこで、変わりといってはなんですが、お店の紹介を…。

ペンやスプレーで表現するアートのグラフィティー。岡山のグラフィティーアーティストがプロデュースした店内が印象的で雰囲気抜群のtreesは法界院にある八剣伝の2階にあります。
毎週替わりのセットがおいしいです。
ゆっくり話したい時なんかに是非足運んでみてくださーい。
ちなみに厳状打破ミーティングは毎回treesでさせてもらってます。

そんなtrees主催のグラフィティーイベントが4月26日にあるそうです!
詳細はまた後日書きたいとおもいまーっす。

長くなり、支離滅裂となりましたが是非フリーペーパーゲットしてtreesでゆっくりしてみてください。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
桜が散ってしまうー HOME やっとやんだかなー