忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せい!

龍だす!

ちょいと前から告知させともらってる、6/29 厳状打破GIG VOL.6 なんですが。。。

まだ、完璧には明かせないんですが、続々とCASTが決定していっておりますよ!
以前にも増して、やばい面子になりそーっす。

いや、今回まじやばいっす。

僕自身、最後まで立って居られるか不安な程、かーなり、狂人的な面子っすね!

初の県外からの刺客も有り!?

まあ徐々に発表していきたいと思ってますんで、お楽しみに!

多くの人に刺激を与えられる場になろう、最重要な一日です。

今週は23日にペパーで リブクリ、FOR GET ME A NOTS、LOCOFLANKっつー面子でLIVEあるみたいっす!リブクリはいつ見ても、勇気リンリン パワー全開で最高にPUNKなLIVEかますんで、是非!!

24日はこれまたペパーでジロー兄貴のBIRTH DAY LIVE!
高梁ナイト!っつー感じで、ナスフロ、ジローサンソロ、壊れたホテル、剣波さん て感じで、かーなり!おもしろそーっすね!

んで、26日はKILLER KILLER FANTASTIC BOMB @すろおが これまた楽しみすぎる!みんなで行きましょう!

んで、休み開けの28日はUNIツアーIN OKAYAMA PEPPER LAND W/SHAKE.LEAP FLOW MOCMOCREW YES WE ARE ALL MEN 平日でこの面子はヤバすぎる!UNIは、LEAP FLOW好きな必見!!
平日から一緒にブチアガリましょ!




『やりたくない、今日はえらいなぁ。。』と感じる日が出て来るだろう。だがそんな日もやり続けるんだ。そーすれば思い描いた理想にはいくらか近くなる。


他人の言葉ですが、ぐっと心にしまい、たまにこっそり出して、頭を駆け巡らせます。


しーゆー
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
最上級でドーン! HOME 三戸龍家 23歳 厄年