忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ういぃす。 龍です!

最近は仕事中に国会中継を聞くんですが。違和感、矛盾。。吐き出す事への糧になるわこれ。

テレビを付ければ、わけのわからん情報と、ズラとか被った奴の勝手な見解による、明らかに事実を膨脹させたオナニー番組だらけ。(もちろん、いい番組もありますよ)

リアルな事だけを?%E:221%#ッ止めたい人間にとっては、色々な面において余計な物が出来すぎてしまったのでは??なんて思ったり。
自分のしなきゃいけない事、本当にしたい事はなんなのか?

そんな事みんな考えんのかなぁー??考えとるに決まってるとか?

なんて考えてたら、自分の今置かれている環境は今の自分にとってはすごく、恵まれているなーって。。 (ここにたどり着くまでかーなりたくさんいろんな事が頭を張り巡らしたので、わけわかんないっすよね?見てる人は。すんまへん)

こんな事を 雨のせいで暇な仕事中にぽけーっと考えていると、

ほらほら、グツグツと静かに煮え切った頭からいくつかまた、アイデアが湧き出て来た。



いたってシンプルかも。。。。

次の厳状打破なんかもええ感じになりそーですー

仲間達と話し、作り上げ、精度を高めるのみ。


まあBLOGなんかも偏った奴の偏った意見の一つ。これもオナニーっ??

ただ、ただ、本質は曲げず、貫き通す。あとは自分次第。精進するのみです。
本日ペパーでLEAP FLOWのLIVE! 今週もガツガツいきやしょーっ!!

まあ戯言よー 戯言ー

ぬぅおおおお!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ジーンッ HOME あいにくの雨。しかし。