忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

 

CYNIC19で白いギターを弾いているオギです。

 

ようやく厳状打破blogに登場です。

 

昨年の話を今するのもどうかと思いますが昨年は僕にとって大きな大きな一年でした。「くぅ~!最高だぜこの感じ!」と何回思った事か。

中学生の頃に初めて楽器を手にして約10年?の中で一番興奮した一年になったと言っても過言じゃありません。それは何故か。「厳状打破」という一つのキーワードを元に枝別れして広がっていく感性や仲間や想いがとても気持ちよく僕を刺激してくれ、今までに感じた事のない興奮を与えてくれました。そして、「あくまでまだ一歩を踏み出しただけ」と皆口を揃えて言っています。それがまた気持ち良いのです。

昨年が「ホップ」なら今年は「ステップ」の一年になることは間違いなく、みんな良い意味でテンパっています。厳状打破のメンバーはもちろん僕の周りにいる人間が皆で皆を刺激する・・・これはすごく良いことだし、もっと言うならこれがないと離れていくのだと思っています。

僕は、昔話をするのが大好きで以前中学校の同級生と卒業アルバム1つでファミレスに8時間も滞在してあ~でもない、こ~でもないなんて話をしてゲラゲラ笑ったもんです。

今、一緒になにかをしている人が誰一人いなくならずに、そしてもっとたくさんの愉快な仲間が増えて10年後にあ~でもない、こ~でもないとゲラゲラ笑ってファミレスに12時間ぐらいいたいもんです。しかし、ただ続けるだけじゃなく、「ジャンプ」を一緒にしようじゃないかと。

今年の事を今から語る事はしたくないし、できません。ただ、今目の前にある物を目を背けずに立ち向かっていく・・・そんな1年になるんじゃないかと思います。

 

1月にシラベが脱退して活動が止まったCYNIC19ですが、今年から3ピースになって活動をします。

3月30日の厳状打破から活動を再開します。ぜひ、足を運んでください。

 

オギ

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
龍でぇすー HOME 対人