忍者ブログ
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
(10/02)
(05/05)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここを見てくれてる方の中でも、すでに前回の瘋浪に来てくれてた、ありがたきアンテナビンビンヘッズも居れば、僕等の力不足で『瘋浪』??? 何それ? みたいな方(こちらの方がまだまだ多数は確実)も居ると思うので、ここで瘋浪はこんな感じですよー!!とアピールして、少しでも多くの人とまた、音楽を通して繋がれたらなー、と思います。

08年、CLUB NO9のユウスケさんに声を掛けてもらい、厳状打破の回りの方々の色んなDJとか聞いてみたいっすー!みたいな、なんともありがたき言葉から始まったこのEVENT。
毎月第三木曜(たまーに変わったりもあるかもですー)の夜10時辺りから、厳状打破クルー、&僕たちが関わっている素敵な音楽好きがDJをするという 平日夜からかっ飛ばし、とても素敵な夜です。

ここ見てくれてる人はやっぱり音楽好きな人が多いはず!?
そんな方々はやっぱDJて興味あると思います!
だって自分のいいと思う音楽を好きな順番で繋げて大きい音で聞けるんですもの!楽しいでしょそりゃ?(DJやってる人の中には色んな葛藤や努力、苦悩を乗り越えてやってる人とかも居るし、DJてもんを軽く見てるつもりはまったくないんで)
あー!あのBANDのひとがDJしとるー!
こんなんも好きなんだなー。聞いた事無いけどかっこええなこの曲。 何なんか聞いてみよー!

と、ここでまた新たな繋がりが出来る!

もちろん、あ!この曲好きな曲じゃ!ほんなら… あれとかも好きなんかな?
聞いてみよー?

~かけてたよなー?~とかも好き? いや知らんなあー。 じゃあ今度音源持ってくるわー! 


…と 音楽を通じて新たな繋がりが出来るのは気持ちいいもんですよねー!

気軽に音楽を聞きながらお酒を飲み、色々な人と対話をしたいです。

もちろん、僕等DJは、毎回グッドミュージックを鳴らすため、日々精進です。

機会があれば是非ふらっと。


音と対話と酒でも楽しみに来て下さい。

NEXT 瘋浪 is

2/21 THU @CLUB NO.9
22時頃START
MENS 1000/W1DRINK
WOMEN SMILE/W1DRINK

GUEST DJ
O-KURA(MOCMOCREW)
KAZNOSTIC-FRONT(SHINTO-KA)


EVERY FU-RAW DJs
deapa
OGI



結局長くなるだけ長くなって支離滅裂かもしれませんがよろしくですん

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
告知! 龍 HOME ジンジンジン!