忍者ブログ
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
(10/02)
(05/05)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、こんにちは。
ギャル曽根さんが、何故あんなにテレビや雑誌に引っ張りだこなのかまぁ~~~~ったく理解できないオギです。
何故なのか教えてください。

ところで、厳状打破は「厳状打破」という大きなくくりの中に「厳状打破GIG」、「陀佛」、「瘋浪」(←これについてはまた後日リュウ君が書く思います)、「厳状打破zine」というものがあります。
その中で、今回は「厳状打破zine」の事を。

去年の10月から約2ヶ月に一回発行している(「約」ってのがポイント)フリーペーパーです。
僕らがやっている事、僕らの周りの人間の事をより知ってもらいたいというのが大きな目的であります。
そして、ようやく第3回目のzineが今月末に発行予定です。
今回の記事はこちら・・・。

●厳状打破GIG vol.4 ライブレポート
厳状打破リュウによる、感情剥き出しのライブレポート。
あの日来ていた人はあの時の事を思い出して、来てなかった人はちょっとでもあの時の空気を味わってもらえたらこれ幸い。

●GO FORWARD KEEP DISTRO
今回で3回目になるこのコーナー。GO FORWARD KEEP主宰オノッチスタイル自ら取扱作品のレビューを掲載。
今回は、データによる音楽配信が普及した今、死語になりつつある「ジャケ買い」というキーワードにマトを絞ったレビューになっています。
彼の売っているCDは、ライブ会場で行われている彼のディストロか表町「one-BET」にて帰るのでぜひ!

●私の人生を変えた一枚
前回、僕からスターとしたこのコーナー。今回はギター1本箱庭DUBでお馴染み、優しさライセンス特級の持ち主オカザキハヤトによる一筆。
彼の音楽性を定めた一枚は一体なんなのか!?乞うご期待!

●リアルなオトコのリアルなハナシ
ご存知、日々神と闘う歌を叫び続けるオトコ、shinto-kaのMC KAZUNOSTIC FRONTによる彼が音楽に出会ってから現在に至るまでの流れを綴った連載。
前回、カラオケBOXにて雄たけびを上げお店のオバハンにドアを蹴破って入ってこられたカズ少年。
彼が今に至るまでどのような経緯で音楽と立ち向かってきたのか・・・今回はどんなハナシが飛び出す?

●BAND紹介
1回目はLIVE CLEAN STAY YOUNG、2回目はCYNIC-19ときたBAND紹介。今回は、今年待ちに待った新しい音源発表!?と期待されているMOCMOCREW!!
大倉氏によるBAND簡易年表は、「へぇ~。そ~なんだ。」と思わせてくれる。なにより、大倉氏らしい年表でした。

●タイトル未定
NOTHING FACE FROM COLOMBIA、IDOL PUNCH、a part of my lifeのジロー氏による映画紹介。
これは、まだ原稿が届いてないのである!

...etc。
といった内容になっています。

発行日が決まったらまたここに書きますんで、町に置いてあったりライブハウスで手にしたり・・・ぜひ読んでくださいね~。

 

 

なんか尻すぼみな内容のblogでした。


あ、そうそうお知らせを2つほど。

まず、ひとつ。
厳状打破zineの別冊として、2007年BEST 5というのを作りました。
厳状打破に関わるあんな人やこんな人の2007年なんでもベスト5を集めました。
今週末にはone-BETに置いてあると思うんでこれも是非読んでくださいね~。

そして、もうひとつ。
記事としてはとても小さいですが、今月末に発売されるタウン情報岡山に厳状打破の事をちょっとだけ書いてもらってます。
ライブページに載ってるのかな?ちらっと見てみてくださいねぇ~ん。

 

それじゃ、藤崎マーケットの左にそっくりでお馴染み(どこで?)のオギでした。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
-瘋浪-について HOME 龍でぇすー