忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に来ました





不況の波。来たる。






私、来月16日で水プ解雇です。






倉敷の吹き溜まり。Z戦士を育てる事で有名な、基本、最終戦闘地として数多くの戦闘員を輩出してきたこの工場も遂に派遣戦闘員の9割をカットする模様。




過去には
カ○さん(戦闘能力8259)

ガ○ピー(戦闘能力32 数々の負傷や寝坊により修業を強制退場)

Fケ○(戦闘能力7231。運搬型戦士)

Deap○(戦闘能力8262)

セ○コー(戦闘能力212。途中戦闘食の生レバーの食い過ぎにより貧血で倒れ、戦闘能力を下げた。)

ヤ○シ(戦闘能力18294。最古戦士。戦闘員が通う食堂きよちゃんにて、ほぼ毎日カレーを食べるという偉業を達成)


そして私(戦闘能力45。月に15日程タイムカードをおしわすれる。四割便所に居るなど、修業放棄状態。)
数々の名シーンを残して来たであろうこの場所も。Z戦士達の居場所では無くなるのです。





って。







笑えねぇ~。






誰かまじ仕事紹介して!



肉体労働バンザイなんで!



こなしまっせ~!!






てかまじ世界恐慌になるん違いますか?



正直、僕みたいに若くて独り者の奴はまだ大丈夫ですわ。



守る者が有る方とかはまじで大変だと思うし、水プにはけっこ~歳いってる感じの人も居る。




まじで大変だと思う。





これから状況は悪化する一方なんかなぁ~



少し考えればわかっていたはずの未来も、今に追われ、明日を追いかけなかなか手付かず。




どんどんどんどん追いやられていく~~~。



だけどこんな自分が嫌では無い~。



ちゃんと定職をまっとうする偉さもあるが、逆にそれをしない偉さは必ずある思うんだよな。



自分を美化したいわけじゃないよ。




そんなんじゃなくても頑張ってる人はいっぱい居るし、貫き通す事は楽じゃね~ぞぃ。




みなさん。こんなせちがらい世の中ですが、自分なりの楽しみ方、生き方みつけて、自分に正直に生きて笑いましょう




よし。頑張る





明日はガールズブギ-@ダックテイルに?%E:23%#カゃ!


ペパーではシクラメンズの企画があるみたい!両方行きたいが金がねぇぇ!



行く人声かけて~


ニト龍
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
告知×戯言 HOME だす