忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
風邪引きさん太郎aka龍theKCBでございます。


今年の風邪はきついでっせ~


鼻と口が繋がるとこらへんが、カッピカピで痛い痛い。咳したら血が出てくるんちゃいますの?ゆ~くらいなんです。



風邪なんて滅多に引かないんですが毎年、年末or年始にでかいのくらいます。
それはどぎゃんしても防げないみたいん。



さてさて今週土曜夜中23時59分からは『厳状打破GIG』でございます。


こんな不況でど~しよ~もない世の中ですが、この日ばかりはみんなで酒飲んで楽しもうではありませんかいな~


今一度タイムテーブルを!
24時~神闘歌
24時30~DJ HAC
1時~MOCMOCREW
1時30~TheAttackBoys
2時~Deapa With大倉し
3時~MC Ω
3時30~DJ 識→ソリドリズム
4時~COMEAGAIN2
4時30~DJ YU-KI


こんな具合です。

普通にペパーランドの年末ライブが終わってからの開催となりますので多少の時間のズレはあるかもしれません。


あと、年末のチケットでそのままの入場も不可能ですのですいませんがよろしくです。


深夜ですので、外では必ず静かにして下さいね!
騒ぎたいなら中で騒いで!!


みんなで遊びましょう~





来年辺りから本格的に生活体制から変えて行きます。

倉敷で色々な物、者がクロスオーバーして、創造や破壊が生み出される場所を作って行きたいと、実は水面下で行動中。

僕達みたいなやつが自分らしく生き抜くためには?


今楽しいと思える事を先何年も続けていくには?




そこらへんを自分なりに考えた結果を勢いと愛で形にして行きたいと思ってます。



まだまだど~なるかわからんですが、出来たらおもろそ~。


気になる方は直接話しましょう。協力者はいつでも募集中ですんで。




表現=人生??


人生には金が必要??




もちろん。




だけど贅沢したいわけじゃなくてね。これから進む道に必要なだけあればいんです。



仕事で稼いで好きな事するんはもちろん普通??



まあなんか色んな事ひっくるめて、今ある環境でフルに出来る事やりますんで




楽しみ~



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
2008ベスト HOME 今夜はもちろん 龍