忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわ、社会の荒波に揉まれてる龍the堕ちた浪です。


今夜はPEPPERLANDにてソリドリズムや、センコー、渋さ知らずのSARUさんなんかが出るライブがあります。ダブマロニクスだったかな?(間違えてたらすまへん)てゆ~県外の人達も出るみたいでなんだか楽しそう。辻ちゃんと参戦予定!誰かいきまへんか~?


さてさて。近付いて来ました『厳状打破GIG』27日はみなさんPEPPER LANDに23時59分に集合してね。
一発目から神闘歌です。よろしくです。


VOL.1からいわゆる『ジャンル』と括られる物にこだわらず、自分達が体感して良いと思ったアーティストのみで展開。『ジャンル』ていつ頃誰が作った言葉なんじゃろ?

分ける事はくだらないとも思うし、必要無いとは思います。


がしかし、はっきしゆってこれだけ浸透した言葉、僕たちが音楽を聞き出した頃からある言葉。例えばこれはJPOP、洋楽とか、ゆ~てたよね?中学ん頃とか。


んで、メロコアなる造語にはまり込み、ミクスチャーを知り、メタルを知り。みたいな。。


いつもいつでも音楽を知っていく上で、知識的なところで始めからあるし、潜在意識から離れない言葉。


いつのまにか括られてたりする自分が居たり、口にしてしまう自分が居たり。


矛盾を感じてまた考える




所詮人様が作り出した言葉。


そこに壁はあるんですわ。だけど人間の力によって壊せる物だし、人間が作り出した物は人間が壊し、再構築すべきじゃないでしょ~か?もちろん、自分なりの、自分達なりのやり方、感じ方、発し方で。そこには間違いや、悪い、なんて無いんですわ。結局は自由。ただ求めなきゃその自由もね~ぞ


俺達は何もバラバラにしたくてしてきた訳じゃない、これが好き、あれも好き、あ、こっちも好きだ。という純粋なココロのみ。



聞き手は自由。感じて感じて、感じたままを発して。

自由であるはずの場所でふんわか遊びましょ~


それがどんな音楽であっても音楽は音楽だ


わけわからず長くなりましたが総勢9アーティストそれぞれにかなり秀でた特色ありますんで、お楽しみに~

それではタイムテーボーを

24時~神闘歌

24時30~DJ HAC

1時~MOCMOCREW

1時30~TheAttackBoys

2時~Deapa with大倉し

3時~MC OMEGA

3時30~DJ 識→ソリドリズム

4時30~COME AGAIN2

5時~DJ YUUKI



そして朝。


飯喰って帰りまひょ~



ほんま楽しみに来てくださぃ~
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
今夜はもちろん 龍 HOME いやぁぁぁ!!