忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/22 ひぃ]
[01/04 ひぃ]
[11/02 またまたサトウです]
[09/10 スペルマンス]
[08/14 サトウです~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月17日(土)

『厳状打破GIG』

@OKAYAMA PEPPERLAND

SHINTO-KA KAZNOSTIC FRONT SOLO ALBUM『BRUTAL BLUES』発売記念GIG!!

20時START!!


CAST

MC OMEGA(O.A)

nensow

梵愚REZORT

DJ FLASH PISTON

谷本進

DJ 識

神闘歌(KAZNOSTIC FRONT/DJ剣波)



TICKET 前売1500YEN
当日2000YEN
(WITH 1DRINK)

チケット買ってくれた方には僕が作った、布パッチ差し上げます。


この日からSOLO ALBUM発売です!

当日は久々のK-FRONT/DJ剣波の二人によるライブ!

是非!


たまには真面目な事とか書いてみます。


マイク持ち出してもう10年越え、好きな事をしているのは確かなんだが、好きな事を続けるって事はとてつもなく難しい事だ。

THRASHERS(HC BAND)から神闘歌。僕等の世代やら30前後の人達まで、カズさんに影響を受けてた人は少なく無いはずかと。


無情が蔓延する現代において、自らが少しでも影響を受けたり感銘したモノや事を、少しのミスや、矛盾、勘違い、すれ違いだけで判断、し批判や否定を口に出す。

僕もたまに、なんであんな事ゆーてしも~たんじゃろ?

とか思います。



何かを続けるにあたって、産まれる矛盾なんてあって当然なんです。


簡単に持ち上げ、簡単に手を離す。


それじゃあ クソマスゴミ と何も変わらない


僕等みたいな人間が信じて大切にして生きて行かなければならないモノって何か?、考えれば簡単かと。

僕の中にある ハードコアパンクの中にはいろ~んなBAND/人/音/言葉/生き様やらがありますが、カズさんに与えられたモノってのはデカイです。

カズさんに逢わなければ『厳状打破』も無かっただろ~


一人、マイク一本で立ってる姿、剣波さんがDJな時、シンヤがDJしてた時、識がDJしてた時。 数々のセッション。

初めて見たのはペパーランド。
姫路fabにも同行した。
東映でのライブはやばかった。
いつかの年末ペパーでは多くの人が涙した中、俺は歯を食いしばった。

ハードウェイがあった一年はよく思い出して物思いにふけったりする。


カズさんのライブはダイブが起きる。そして涙を流すモノが現れる。


まあこんだけ持ち上げたけど、普段はただの酔っ払いです(笑)


良い時も悪い時も。


10年越えです。10年越え。
そして初のソロアルバム。

カズさんの人生そのものなんじゃないんでしょーか?

ここ見てくれて、もし少しでも思い出したり?%D:149%#ゥしかったり、ひっかかるワードが出て来た方には必ず来て欲しいです。



いいライブ見て、笑って、感じて、たらふくお酒?%D:149%#ンましょう



東京から盟友、谷本進さんも来ます。


僕もカズさんに?%D:149%#ーれるライブをしますんで。

出演者、皆この日を楽しみにしていると思います。



ホントによろしくお願いします。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
無題 HOME 文字化けしとるがな